• ベストアンサー

無料キャンペーン中のスカパーのチューナーありますか?

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

他にはないようですねー。どこも「デジタルクラブ」がらみですね。 コジマ電気などだとCSチューナーを買うと10000円のキャッシュバックがあるようです。 またスカパーが5000円のキャッシュバックをやっていますので安いCS受信セットを買うと実質的に無料に近くなるかもしれません。 ただコジマのHPのCSチューナーは余りやすい物がないのでお近くにコジマがあれば覗いてみると良いかもしれません。

参考URL:
http://www.kojima.net/
yukinkoyukichan
質問者

お礼

ありがとうございました。 ないようですので、あっしゃるとおり、電気屋を廻ってみます。