-PR-
解決済み

無料キャンペーン中のスカパーのチューナーありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74299
  • 閲覧数1620
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (13/20)

現在、アンテナ・チューナー・工事費等、出来るだけ加入時にお金のかからない
スカパーチュナーセットを手に入れられる無料キャンペーンは、どこかで、やって
ないでしょうか?

以前、友人が、なつかしのHIT SHOPで、5年間は、解約できないが、
全て無料で加入した人がいました。

今もどこかで、同じようなキャンペーンをやっていたら、教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

他にはないようですねー。どこも「デジタルクラブ」がらみですね。

コジマ電気などだとCSチューナーを買うと10000円のキャッシュバックがあるようです。
またスカパーが5000円のキャッシュバックをやっていますので安いCS受信セットを買うと実質的に無料に近くなるかもしれません。

ただコジマのHPのCSチューナーは余りやすい物がないのでお近くにコジマがあれば覗いてみると良いかもしれません。
お礼コメント
yukinkoyukichan

お礼率 65% (13/20)

ありがとうございました。

ないようですので、あっしゃるとおり、電気屋を廻ってみます。
投稿日時 - 2001-05-16 11:54:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

まだやってますよ。
「デジタルクラブ」というところです。
参考URLの所から見れます。
お礼コメント
yukinkoyukichan

お礼率 65% (13/20)

ありがとうございます。

ご回答頂いた『clubit』は、知っていました。
独自のチャンネルセットがあるのと、会費を取られるので、
見合わせていました。

他のところは、ご存知ないでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-11 12:28:50


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (35/125)

こちらのアンテナ&チューナー無料で3000円の商品券の
付くタイプのはどうでしょうか?
工事費とかは分からないですが、資料を請求してみては如何でしょうか?
お礼コメント
yukinkoyukichan

お礼率 65% (13/20)

ありがとうございます。

ご回答頂いた『clubit』は、知っていました。
独自のチャンネルセットがあるのと、会費を取られるので、
見合わせていました。

他のところは、ご存知ないでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-11 12:30:00