• 締切済み

かっこいい男の子に片思い中で・・・

先週の金曜から、私は恋に走っています! でも、相手がこれまでと違ってかっこよくて・・・ つりあわないのでは?と考えてしまいます。 これまでの私は、容姿や年齢を問わず、自分に好意を持ってくれてそうだったら告白して付き合ってました。 元彼は2人です。 (「重い」とつい一ヶ月前にふられたばかりです。) いまいち片思いの仕方が分かりません。 それに、おそらく初恋です。 そこで、目を合わせたり、色々した結果、私が好意を持っていることに気づいた様子。 ですが、周りもそれと同時に気付いてしまって・・・ 私は、どうしたら彼を「嫌い」、「恋愛対象」じゃないなどと言わずにクラスメイトを上手くだませるでしょうか! 一応好きな人は別にいるといってしまたんですが(泣) 夏までに相手が告白してこなかったら、告白することに決めました。 でも、そこまでどう接したらいいか・・・ メールアドレスを聞けるかどうか・・・ まず、近寄れるかどうか・・・(泣) 今日は進展がありました。 今日の給食の前の少しの時間に「ふんわり食パン」についての会話をすることができました!! 初めての会話が食べ物の食パンだなんて・・・ それに、二人で話したのではなく、男子三人女子一人でした。 隣の席との話の間に入ってきたのです!!←うれしー! (隣の席の人も悪くないんですが、なんか一途でww) それと、悪ふざけしてるのを目撃! なんてものありました 「ちょっと!も~なにしてんの~w」 的な感じでした。 その直後話題変換!←早! 一人の男子が「お前sと一緒にいたよね?」 といきなり聞いてきました。 sとは太っている男子で、今はもうやめた二次元の話し仲間です。 「恋愛対象じゃないよ、sが恋愛対象なわけけないジャン!」 といってさりました (話の途中で一年の終わり気になってた人も入ってきた) それにまた男子三人女子一人でした(途中参加含めず) (女子より一日の中で男子との会話も結構多い) 私はストーカー並みに彼について調べています 読んでる本、字、クセ、文房具・・・ なぜか知りたくて仕方がないんです! こんなことしていいのでしょうか・・・ ばれたら嫌われますかね・・・ あと、自分のポイントを高める為、気のない男子なのに優しくしたり、褒めたりしています。 本気で気はないんですが、自分を周りにとってもかわいいと認識させたほうがいいのかな?と・・・ 性的攻撃も試し見ています。 最近はカップ付きのキャミや、ふちが黒いので、透けるようなものも着ています。 笑顔を振舞ったり、リアクションやしぐさを徹底したり・・・ あとは、言葉の使い方です。 最近ぶりっ子口調になってしまって・・・ 「だって〇〇何だもん・・・」 なんていっています。 これって引きますか? てかクラスメイトに嫌われますか? こんな私はどうすればいいのでしょうか・・・ 友達に嘘をつく? 話してすっきりする? 今すぐ告白? 予定まで待つ? アピール続ける? 仲良くなる? 話しかける? 彼を調べ続ける? こっそり? それともやめる? 男友達にもアピール? それとも拒否? 性的攻撃はあり? それとも女友達に嫌われる? はっきり言って引かれる? 口調は直す? それとも続行? 正直レベルうpを心がける? 本当に大好きなんです!! 国語力なくて申し訳ありません・・・ 今後の私の行動に、アドバイスください!!

みんなの回答

noname#159705
noname#159705
回答No.1

私はsakura-taizyuさんと同じ中学二年生です^^ しかも誕生日もお隣さん(笑) 同じ年齢だからこそ言える事があります! そして共感できます! 相手が特別かっこいいと困りますよね(汗) どうして良いのか分からなくて…。 まず『片想い』を楽しんでは? 特にsakura-taizyuさんは初恋なのですし… そんな簡単に自分の思った通りになるわけでもありません。 だから一番気楽な『片想い』を存分楽しんでください(^v^) また、自分を高めるために努力するのは良い事だと思います❤ ただもしもその好きな彼と、ちゃんと付き合いたいなら 自分自身を知ってもらうことではないかと…>< たとえばお悩みの「ぶりっこ口調」は、実際あなた自身ではないんですよね? そしたら、自分を偽るよりも、真の自分…(ワラ)を思い切り出してみては? あと彼のメアド知らないんですよね? まずはメアドGETにチャレンジしてください! 私の場合、まずメールで相手を知り、仲良くなる☆ この方法は、良いですよ(笑) メールも友達いわく「テクニックがあるw」そうなのでww それとお友達の事ですが、もし友達に知られたくないのなら 「何かさーあの人モテるじゃん。  だから何でモテるのか人間観察してたんだ~(ワラ)」 みたいな変態並みの事を冗談で言える勇気があれば、実践してみてくださいw 私ゎ冗談ばっか言ってる人間なんで 困った時はふざけて流すんです(^O^)ww ある意味楽です(笑) 長い文章になってしまい、ごめんなさい>< アドバイスにも何もならないのに… 何か質問などあれば、補足してもらえれば、いつでもお答えします^^ もちろん相談も(笑) でゎsakura-taizyuさんの*恋*を応援します(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

sakura-taizyu
質問者

お礼

ありがとうございます! 誕生日お隣・・・ww 片思いを楽しむ、ですか。 確かに今とっても楽しいです♪ あと、メアドゲットに挑戦してみます! それと、やっぱり素の自分が分からない私は、今のままで行ってみようかとおもいます。 なんか考えてみれば、口調はぶりっ子でも、単に言い方がかわいいだけで、他のまじめな部分などは素なんですよね、おそらくww 今日、ちょっと話せたんで、また来週もがんばってみたいです! ちなみに、弟が彼と同じ部活に入ることにしたようですw 弟見てるとか言って彼を見れるかも・・・☆★ ☆★アドバイスありがとうございました★☆