• 締切済み

かっこいい男の子に片思い中で・・・

先週の金曜から、私は恋に走っています! でも、相手がこれまでと違ってかっこよくて・・・ つりあわないのでは?と考えてしまいます。 これまでの私は、容姿や年齢を問わず、自分に好意を持ってくれてそうだったら告白して付き合ってました。 元彼は2人です。 (「重い」とつい一ヶ月前にふられたばかりです。) いまいち片思いの仕方が分かりません。 それに、おそらく初恋です。 そこで、目を合わせたり、色々した結果、私が好意を持っていることに気づいた様子。 ですが、周りもそれと同時に気付いてしまって・・・ 私は、どうしたら彼を「嫌い」、「恋愛対象」じゃないなどと言わずにクラスメイトを上手くだませるでしょうか! 一応好きな人は別にいるといってしまたんですが(泣) 夏までに相手が告白してこなかったら、告白することに決めました。 でも、そこまでどう接したらいいか・・・ メールアドレスを聞けるかどうか・・・ まず、近寄れるかどうか・・・(泣) 今日は進展がありました。 今日の給食の前の少しの時間に「ふんわり食パン」についての会話をすることができました!! 初めての会話が食べ物の食パンだなんて・・・ それに、二人で話したのではなく、男子三人女子一人でした。 隣の席との話の間に入ってきたのです!!←うれしー! (隣の席の人も悪くないんですが、なんか一途でww) それと、悪ふざけしてるのを目撃! なんてものありました 「ちょっと!も~なにしてんの~w」 的な感じでした。 その直後話題変換!←早! 一人の男子が「お前sと一緒にいたよね?」 といきなり聞いてきました。 sとは太っている男子で、今はもうやめた二次元の話し仲間です。 「恋愛対象じゃないよ、sが恋愛対象なわけけないジャン!」 といってさりました (話の途中で一年の終わり気になってた人も入ってきた) それにまた男子三人女子一人でした(途中参加含めず) (女子より一日の中で男子との会話も結構多い) 私はストーカー並みに彼について調べています 読んでる本、字、クセ、文房具・・・ なぜか知りたくて仕方がないんです! こんなことしていいのでしょうか・・・ ばれたら嫌われますかね・・・ あと、自分のポイントを高める為、気のない男子なのに優しくしたり、褒めたりしています。 本気で気はないんですが、自分を周りにとってもかわいいと認識させたほうがいいのかな?と・・・ 性的攻撃も試し見ています。 最近はカップ付きのキャミや、ふちが黒いので、透けるようなものも着ています。 笑顔を振舞ったり、リアクションやしぐさを徹底したり・・・ あとは、言葉の使い方です。 最近ぶりっ子口調になってしまって・・・ 「だって〇〇何だもん・・・」 なんていっています。 これって引きますか? てかクラスメイトに嫌われますか? こんな私はどうすればいいのでしょうか・・・ 友達に嘘をつく? 話してすっきりする? 今すぐ告白? 予定まで待つ? アピール続ける? 仲良くなる? 話しかける? 彼を調べ続ける? こっそり? それともやめる? 男友達にもアピール? それとも拒否? 性的攻撃はあり? それとも女友達に嫌われる? はっきり言って引かれる? 口調は直す? それとも続行? 正直レベルうpを心がける? 本当に大好きなんです!! 国語力なくて申し訳ありません・・・ 今後の私の行動に、アドバイスください!!

みんなの回答

noname#159705
noname#159705
回答No.1

私はsakura-taizyuさんと同じ中学二年生です^^ しかも誕生日もお隣さん(笑) 同じ年齢だからこそ言える事があります! そして共感できます! 相手が特別かっこいいと困りますよね(汗) どうして良いのか分からなくて…。 まず『片想い』を楽しんでは? 特にsakura-taizyuさんは初恋なのですし… そんな簡単に自分の思った通りになるわけでもありません。 だから一番気楽な『片想い』を存分楽しんでください(^v^) また、自分を高めるために努力するのは良い事だと思います❤ ただもしもその好きな彼と、ちゃんと付き合いたいなら 自分自身を知ってもらうことではないかと…>< たとえばお悩みの「ぶりっこ口調」は、実際あなた自身ではないんですよね? そしたら、自分を偽るよりも、真の自分…(ワラ)を思い切り出してみては? あと彼のメアド知らないんですよね? まずはメアドGETにチャレンジしてください! 私の場合、まずメールで相手を知り、仲良くなる☆ この方法は、良いですよ(笑) メールも友達いわく「テクニックがあるw」そうなのでww それとお友達の事ですが、もし友達に知られたくないのなら 「何かさーあの人モテるじゃん。  だから何でモテるのか人間観察してたんだ~(ワラ)」 みたいな変態並みの事を冗談で言える勇気があれば、実践してみてくださいw 私ゎ冗談ばっか言ってる人間なんで 困った時はふざけて流すんです(^O^)ww ある意味楽です(笑) 長い文章になってしまい、ごめんなさい>< アドバイスにも何もならないのに… 何か質問などあれば、補足してもらえれば、いつでもお答えします^^ もちろん相談も(笑) でゎsakura-taizyuさんの*恋*を応援します(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

sakura-taizyu
質問者

お礼

ありがとうございます! 誕生日お隣・・・ww 片思いを楽しむ、ですか。 確かに今とっても楽しいです♪ あと、メアドゲットに挑戦してみます! それと、やっぱり素の自分が分からない私は、今のままで行ってみようかとおもいます。 なんか考えてみれば、口調はぶりっ子でも、単に言い方がかわいいだけで、他のまじめな部分などは素なんですよね、おそらくww 今日、ちょっと話せたんで、また来週もがんばってみたいです! ちなみに、弟が彼と同じ部活に入ることにしたようですw 弟見てるとか言って彼を見れるかも・・・☆★ ☆★アドバイスありがとうございました★☆

関連するQ&A

  • 中2の男の子って…

    私は中2の女子です。 先月、クラスメイトの男の子に告白されたのですが、 考えていたところ、 「付き合ったらヤってくれる??」と聞いてきました。 野球熱心で面白いムードメーカー的な男子なのに… 正直、引きました。 これって私のことじゃなくてヤりたいだけですよね? なんなんですか?これって。 なんか期待した私が馬鹿みたいですごくムカつきました。 中2男子ってこんなのですか?

  • 彼氏ができない

    高3の女子です。 私はよく友達から「彼氏いそう」と言われます。 でも実際彼氏と呼べるような人は今まで1人もいないんです。 男子からはよく「お前、いい奴だな」と言われるので、別に特に男子に嫌われているわけでもないと思います。 好きな人ができても、仲良くなりすぎちゃって友達止まりになってしまって、告白してもそういう風には見れないって言われちゃいます。 今、好きな人いるんですけど、すでに仲良くなっているので友達止まりになってしまいそうで嫌です。 ちなみに女友達からは 「彼氏いそう」とも言われますが「彼氏なんていらないって思ってそう」とも言われます。 男友達からは「いい奴だけど恋愛対象にはならない」と言われたことあります。 男子から見た、恋愛対象になる女子ってどんな女子なんですか? どうしたら彼氏ができますか?

  • 告白される人はかっこよくないと駄目・・・

    僕は現在中学3年生なのですが、僕の友達みんな告白されてます。そして、学年で男子60人中51人は告白されてます。 しかし、僕はその告白されたことのない人です。 情報通の友達から僕の女子からの評価を聞くと、「性格は良いけど、顔が駄目」って言われてるみたいです。実際に女子と付き合ってる友達に僕の評価について女子から聞いてもらったのですが、やはり事実です。 そして、なんとなく、このごろ、男子の間で話しているときに話についていけなくなり、孤立してしまいます。また、男子からもからかわれます。 やはり、この時期の恋愛というものは外見だけが勝負なのですか? そして、僕の場合勝ち目はなのですか。 ちなみに、その告白される子のファッションですが、ほとんどが普通ですが、やはり顔がいいから有利なのでしょうか。 回答お願いします。

  • 片思い続けていいの?

    現在高校1年生の男子です。 中学3年の時、同じクラスになった人に片思いをしたことがあり、成人式の日にその人へどこかへ行く誘いをして、その人との恋を再開しようかと考えています。 高校生の間は自分の進路を実現するためにその人とは、なにもしないようにするつもりです。 その人は、とても静かな性格の人で、クラスで一人で読書をしたり、ぼーっとしていた感じでなかなかクラスメートと話はしていません。 友達の力を借りて移動教室のときにその人と一緒に行ったことまでいくことができましたが、無言のまま歩いていくという感じでした。 ある日、友達経由で恋愛対象か聞いてみましたが、「好きにはなれない」と言われたことがありますが、普通に接してくれています。 中学の時、私は小太りの体系で、生徒会長をやっていました。 今は、それぞれ違う高校に通っており、相手は女子高に行っています。 連絡は取ったことはありますが、現在は取っていません。 こんな感じなのですが、これからその人への恋愛は将来も続けてよいのでしょうか? 宜しくお願いします。 (高校生のうちから少しずつダイエットをして標準体型にしようかと思っています。)

  • 諦められない片想い

    中2女子です。 先輩に一目惚れして 8ヶ月くらい好きです。 でも好きな人は恋愛興味ゼロらしく 一生叶わないと自覚してます…。 でも諦められないです。 初対面にもかかわらず、告白してしまい これからどう行動してアピールすればいいかわかりません。 好きです。その一言だけで 返事も何ももらっていないので… 後輩なんかにアピールされたら うざいでしょうか

  • 片想いを叶えたいです

    中2女子です。 先輩に片想いをしているのですが 部活も引退してしまい 悲しすぎて立ち直れないです。 引退したってことはもう受験勉強で忙しい日々になると思います。 受験生のみなさんはどうでしょうか 忙しい時期に恋愛を考える余裕などありますか?? 私本気で好きなんです。でも、迷惑かけたくなくて。 どうしたらいいかわかりません。アピールしたいけど…。 5月に告白して、 「好きです」だけ言いました。 返事はもらってません。付き合ってじゃないので…。 その後友達に聞いてもらったら よくわかんないーみたいなこと言ってたみたいなんです。 脈なしでしょうか??

  • 他校の彼に片思い中…。

    現在高2の女子です。 小学校の時からの彼とは友達だったのですけれど、 中学校に入ってから恋愛対象として彼が好きになってしまいました。 そこから告白できずじまいでお互い違う高校に進学したんですけど 今もLINEでよく話すせいもあり、彼のことが全く頭から離れません。 そこで本題なのですけど、 近々告白しようと思ってるんですが 友達という関係が本当に長いだけあって告白するタイミングがわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 片思いの女性に告白。その後彼女の態度が冷たい

    とある専門学校のクラスメイト(女性)に片思いをしています。 年齢は20代前半で、私と同年代です。 最初は、誰とでも気軽に話せるタイプで面倒見のいい優しい子だと思っていました。 私は、彼女に勉強を教えてあげたり、普通の会話をしていました。 会話をしているうちに、そういった優しさに惹かれて、片思いし、自分の気持ちを伝えました。 知りあって数カ月しか経っていないし、自分のことを恋愛対象にしていないとのことでした。 うれしい。ありがとう。とは言ってくれました。 もちろん、振られるのは覚悟の上でした。 それだけ彼女のことが好きだったんです。 その後、学校での会話はなくなり、喋りかけてもそっけない態度をとられてしまいます。 もう、私に勉強を教えてもらいにも来ません。 避けられています。 告白されて振ったことに対する罪悪感で気をつかっているのかどうかわかりませんが、私はこれからもクラスメイトとして普通に会話をして、お互いのことを知っていくことが大切ではないかと思っています。 告白したことに後悔はありません。 ですが、告白した後に以前のように普通の会話ができなくなっています。 女性心理として、告白されてそっけない態度を取るのはどういった事が考えられますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 私は片思い歴3年です。

    私は中学3年の女子です。そんな私は同じクラスのO君を好きになってもうすぐ3年になります。 O君にある日、私の友達が「O君にとって、一番仲のいい女友達って誰?」と聞きました。 それに対し、O君は私の名前と、もう一人、Tさんの名前を出したそうです。 そのことに対して私はすごく嬉しくなりました。しかし、よく考えてみると私はO君にとって私は恋愛対象ではない・・・?と思ってしまいました。 もう一人名前を出したTさんとは、以前はとても仲がよかったのですがO君と同じクラスになってすぐに私に対して冷めた態度になりました。ある日の授業中ふとTさんを見ると私を睨んでいました。(友達も私のことを睨んでいるのを見ています。)Tさんの友達と一緒につるんで私の悪口を言っているみたいです。TさんとO君の仲は抱きついたり、肩を組んだりする仲です。Tさんにはそんな男友達がたくさんいます。でもO君にはそんな女友達はTさんしかいません。もちろん私はO君や他の男友達に対して抱きついたりしていません。お互い、しゃべっていると時間を忘れるくらい楽しくて良い仲なんです。 私は人生初の告白をしてみようと思いました。しかし、 ・O君が私のことを恋愛対象として見ていないのかな? ・抱きついたりするくらい仲のいいTさんのことが好きなんじゃないのかな?思います。 私は別にフラれても構いません。もうすぐ卒業式で離ればなれになりますし、告白したいという気持ちです。でも・・・たぶん・・・TさんとO君は両想いなのかな・・・?と思います。周りの人は有り得ないと言っていますが・・・。 もしTさんとO君がが両想だとして私が告白して迷惑になるのが嫌なんです。O君のことが好きだからこそ幸せになって欲しいです。彼のために、自分のために、私は告白・・・した方がいいですか? アドバイスをお願いします。長々とすみません。

  • 素直でモテる女の子

    専門学校に入学して友達が出来たのですが、その中の一人が何人かのお喋り男子とよく話していて、お化粧とかもしてない女の子なのですが、引き立て役みたいだし、男子の扱い?というか愛想の振り撒きがうまく、明らかに女子に嫌われそうなのですが、彼女は女子高だったらしく女子ともうまく話せます。(話している女子は分かってるが普通に会話する)お喋り男子の団体は彼女がよく笑い愛想がいいので話しかけるのですが、自分は見ていて気持ち悪くなります。私がその会話にはいると目線は合わせてもらえません(笑) 彼女自身は正直で優しいです。 私は、自分のかおを普通と思っていますし、特別美人と思いません。少し男子(特にお喋り男子)が苦手で、おとなしそうな男子とは話したいと思います。 そういうお喋り男子は、愛想のいい女子に下心で話しかけてるんですか? そして、そういう女子を恋愛対象としていて、話しかけたくない女子に対しては興味ないですか? ちやほやされている女子が大変なのは彼女を見ていて思いますが、私のようなつまらなそうな人は対象外でしょうか?