• ベストアンサー

エレカシのボーカル

エレファントカシマシのボーカルの宮本さんは、とてもかっこいいと思いますが、皆さんはどう思いますか? 彼は45歳でまだ独身と認識していますが、本当は結婚しているのでしょうか? お願いします。

noname#154969

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カッコイイですね。 どちらかというと(同性愛的なものではなく)男が惚れる男と思っていましたが 女性ファンも結構いるようで、それも嬉しかったりします。 わざわざ結婚を隠すような人でもなさそうなので、実際まだ独身なんでしょうね。 強烈な個性の人ですし、自らも女性と付き合うのが苦手ってよく言ってます。 ファンとしてみる分には、その強烈な個性も興味が湧くんですが 現実として付き合うとなると、女性は苦労すると思いますよ(笑)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の主人もファンですが、「ガストロンジャー」は嫌いと言っています。 私は、すごく、カッコイイと思いますが。 本当に付き合ったら、苦労しそうですね(笑) 鑑賞しているだけでいいです。