• ベストアンサー
  • 困ってます

英文の添削をお願いします

日本語に合わせて英文を作成したのですが、添削をお願いしたいです。 1.私はアウトドアの服が好きです I like a cloth outdoor. 2.正確に言えば、ベランダは私たちのものではなく、アパートの管理組合のものです Precisely , veranda isn't one of ours , it is part of management our apartment. 3.ラベンダー色のラベンダーを買いました I bought lavender color is lavender. 4.うちの猫はよく部屋の中から窓の外を眺めています My cat often watching outside from in my room. よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2663/3929)

>1.私はアウトドアの服が好きです >I like a cloth outdoor. → I like outfits appropriate for outdoor activities. → 「私はアウトドア用の服が好きです。」 [注] "outdoor clothes" だと 「外出着」 になってしまいます。 http://eow.alc.co.jp/search?q=outdoor+clothes >2.正確に言えば、ベランダは私たちのものではなく、アパートの管理組合のものです >Precisely , veranda isn't one of ours , it is part of management our apartment. → To be precise, we don't own the balcony; it belongs to the apartment building's management association. → 「正確に言えば、ベランダを所有するのは私たちでなく、アパートの管理組合です。」 [注] ベランダ = balcony http://eow.alc.co.jp/search?q=%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80&ref=sa >3.ラベンダー色のラベンダーを買いました >I bought lavender color is lavender. → I bought lavender. → 「ラベンダーを買いました。」 [注] ラベンダーの色をラベンダーと呼ぶので。 >4.うちの猫はよく部屋の中から窓の外を眺めています >My cat often watching outside from in my room. → My cat often gazes outside out of the window of the room. → 「うちの猫はよく部屋の窓から外の様子を眺めています。」 http://eow.alc.co.jp/search?q=gaze+out+of+the

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2日連続で回答頂きありがとうございます。 英文参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • one4all
  • ベストアンサー率28% (171/594)

1. I am keen on outdoor clothes. 2. Actually the balcony does not belong to us but flats management company. 3. I purchased the lavender in lavender. 4. My cat often sees outside from the room.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!