• ベストアンサー

思い出せないっ!男性俳優

お世話になります。 ドラマ「恋ノチカラ」の再放送を見ていて、俳優さんの名前が出てこなくてモヤモヤしてます。(^_^;) 堤真一扮する主人公のクライアントで、結果的にライバル会社のユニバーサルに仕事を決めてしまって、最初はバツが悪そうに、最後は吐き捨てるように「もう決めた事なんだ!」と言った俳優さんです。 誰でしたっけ~~~?? それと彼が出演したCMでけっこう話題になったものがあったと記憶してるのですが、それも合わせて教えて頂けるとスッキリします。 よろしくお願いします。

noname#254326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

参考URLを付け忘れました。 http://www.google.co.jp/search?q=cache:IS9K-A0JBOAJ:www.yumekoubou-web.com/Profiles/male/Shirou_Namiki.pdf+%E6%81%8B%E3%83%8E%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%A9+ISF&hl=ja&ie=UTF-8&inlang=ja www.google.co.jpで「恋ノチカラ 並樹」で検索すると出てきますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! すっきりしました!!

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

並樹 史郎さんですね。

• banana7
回答No.1

坂口 憲二?

質問者

お礼

彼は堤真一の部下(と言うか同じ事務所で働く人)でした。