• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

在日外国人

  • 質問No.7428669
  • 閲覧数122
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
在日外国人に騙された事がある人はエピソードをお聞かせ下さい。いろんな人の事が聞きたいです。私は台湾女性に騙されてぼったくられました。マッサージで8千円払い、肩と背中を少し揉んでもらって途中放棄され、その後勧められて中国人のママの飲み屋に一緒に行き、サイコロの出目で負けたら注文するようなゲームになったりして、おかしいと気付き、店を出る頃には注文の時に言っていた値段と全然違う額を請求されました。計8万ぐらい払いました。女性には注文数によってキャッシュバックされてると思います。誘った女性は気のあるような素振りを見せていましたが、違う日に男と手をつないで楽しそうに歩いている姿を目撃しました。ショックでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (1855/6064)

ああ、バイト仲間で2年近く一緒に仕事をして仲良くなった上海出身のチョウさんが退職するときに教えてくれた連絡先がウソだったことくらいかなあ。
あれはちょっとガックリきましたね。

>誘った女性は気のあるような素振りを見せていましたが、違う日に男と手をつないで楽しそうに歩いている姿を目撃しました。ショックでした
それ、商売なんだからどこの国の人間だろうとそういうものですよ。
補足コメント
noname#189785
それはがっかりですね。中国人は性格がキツく、そういう所はありますね。
投稿日時:2012/04/21 19:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (1562/6404)

 ギャンブルの負け金は踏み倒しても法律的には違法ではないのですよ。それが堂々と言えないのなら風俗も飲み屋も健全な所を選ばないとだめですね。