• ベストアンサー
  • 困ってます

英語のお詳しい方、お願いします。

相手からの返事がよく理解できません。 Aが必要なのは理解できるのですが他にどんな事を仰っているんでしょうか? I need A for me to connect you to him, and how sure am I that I will get the payment after me giving you all you need? How can I be sure?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私は、あなたが彼に連絡が取れるようにするために、Aが必要です、あなたが欲しいものをすべてあなたに渡した後で、私が支払いを受けることができるのはどの程度確かなことなのでしょうか。信用していいのでしょうか?

質問者からのお礼

非常にわかりやすい訳でした。ありがとうございます。