• 締切済み

レンタルサーバーの質問です

Bizホスティングメール&ウェブエコノミーが安いので、これから初めてホームページを 作りたいのですが、アフィリエイト用のサイトを一度も作った事がないので 何が必要なのかわかりません。 まずアクセストレードや、アフィリエイトBなどに審査申し込みを試してみて、自己申込可の広告から貼ってみたいと思います。 業者さんからはドメインがインターネット上の住所という例え話を教えて頂き、検索サイトのSEO対策とドメインは関係ない事を教えて頂きましたが、ブログにアフィリエイト広告を貼る事も途中で諦めてしまったため、何の事かさっぱり分からない状況です。 HTMLなどは知らなくてもできるとアドバイスしてもらえました。   初期費用 ドメイン登録料 ドメイン移管手数料がキャンペーン中で0円 月額費用1500円、初期費用1000円と安く、回線開通料という費用も見当たらないため、 ここを使いたいと考えています。 gTLD  2940円 というのが一番安く、中途解約料みたいなのも見当たらないのですが、このドメインを取得しなくてもホームページは作れると聞きました。 アフィリエイトの自己申し込みを主にするならドメインを取得する費用を かける必要はないのでしょうか? また、このレンタルサーバーを申し込みしたら、ホームページを作れるようになるのでしょうか? それともレンタルサーバーを申し込みする前にホームページを作っておいて、 申し込み時にお持ちのホームページのURLを入力しないといけないのでしょうか?

みんなの回答

  • wakatonsx
  • ベストアンサー率28% (234/828)
回答No.1

アフィリエイトの種類にもよりますが基本的にURLが必要です。 その前に・・・・ アフィリエイトとはHPに広告を載せそこからアクセスされたり売買が完了された場合に 手数料が発生する仕組みです。 要するにHPにアクセスがないとお話にならないと言う事です。 HPがない状態でアフィリエイトを考える事は順序が違います。 それに人気がないHPにアフィリエイトを行っても意味がない。 その辺を理解した上でレンタルサーバーをかりてアフィリエイトで費用を捻出しようと考えて いるのでしたら無謀でしょうね。 予算を掛けてもアフィリエイトはそんなに甘くないですよ。 ご自分のHPの毎日のアクセス数が数千の位であれば可能性はありますが・・。

colnbo050
質問者

補足

大変遅くなって申し訳ありませんでした。 レンタルサーバーで12000円貰う方法と、解約方法、ドメイン料金が必要ない事などは 他の所で教えて貰って解決しました。 質問の削除方法が分からず、月日が経過してから補足を入れる事になってしまい、回答して頂いたのにご迷惑をおかけしました。

関連するQ&A

  • さくらレンタルサーバーについて質問です。

    プロバイダーを通さないサーバーレンタルにて、 メールアドレスの取得をしたいのですが、 さくらレンタルサーバーでも取得できますか? ライトかスタンダードをお使いの方、サーバーが落ちたり等で、 メールが見れないということはないですか? あと、ホームページは作成するつもりはなく、 申し込みの際、お試し無料2週間の期限内に試せたらと思ってますが、 結局申し込みの際、ライトでも初期費用1000円と、最安値1500円の 会費のようなものがいるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。 参照元 さくらレンタルサーバー  http://www.sakura.ne.jp/standard.html

  • さくらのレンタルサーバで独自ドメインを設定について

    さくらのレンタルサーバで独自ドメイン(種別)gTLDで、http://独自ドメイン.comを取得しました。 URLを確認したところhttp://独自ドメイン.comをサーバーに上げる事が出来ました。 本題はここからです、http://www独自ドメイン.comにするには、どうしたらよいですか?? よろしくお願いします。

  • ドメインとレンタルサーバーの意味がわかりません

    今から自分のホームページを作ってアフィリエイトをしようと思ってます。で今日本屋に行って色々みていたんですが、アフィリエイトをして収入を得るようにするならドメインを取得しておくのがいいと書いてました。パソコンにあまり詳しくないんで今ひとつわからないんですが、そもそもドメインってURLのことですよね?で自分のドメインを取得するというのはわかりやすいように自分でURLを作成するってことでよろしいんですよね?今プロバイダはヤフーなんですが自分のドメインを取得するにはお金がかかるんでしょうか? もうひとつレンタルサーバーについてなんですが、サーバーというのは加入しているプロバイダってことなんでしょうか? またよく無料レンタルサーバーって言いますが、それって何なのでしょうか?無料レンタルサーバーの方がいいよって意見があるみたいですが何がどういいのでしょうか? わからない事ばっかりで恐縮なんですが、ぜひアドバイスよろしくお願いします!

  • レンタルサーバと、プロバイダでのホームページスペース

    こんにちは。現在オリジナルドメインを取得し、ホームページ開設の準備をしています。 サーバをどこにしようかと悩んでいるのですが、レンタルサーバの金額の違いについて悩んでいます。 ドメインを取得したとこのレンタルサーバですと、月に200円程度です。サクラインターネットってとこです。 で、私のプロバイダは地方のかなりローカルなプロバイダに聞いたところ、初期費用30000円、月5000円と言われました。 どこがそんなに違ってるんだろうと不思議でたまりません。 どうしてこんなにも金額が違うのでしょうか? プロバイダに任せると通常このような金額になってしまうものなのでしょうか?

  • 独自ドメインを格安で管理できるレンタルサーバー

    現在契約しているレンタルサーバーで取得したドメイン(gTLD)を他者に移管しようと思っています。 重点にしたい項目は下記の通りです。 ・ WHOIS公開情報を非公開(レンタルサーバー業者等の情報で公開 など)にできる業者 ・ 維持費が安い です。 ちなみに、ホームページを立ち上げる予定は、今のところありません。 今後は立ち上げるかもしれないですが、当面の間は取得したドメインを保有できていればOKです。 なので、CGI、PHPなど使えなくても可です(使えればそれに越した事はないですが) ただ、メールに関しては使うと思うのでアカウントは複数作成できた方が良いです。 おすすめのレンタルサーバーがあれば何箇所か教えて下さい。

  • オススメのレンタルサーバーについて。

    レンタルサーバーについて、お聞かせください。 今回初めて、レンタルサーバーというものを契約したいのですが、いろいろと参考にし、「エックスサーバー」「さくら」「ロリポップ」の3社に絞りました。 この中では、どれがオススメでしょうか? 現在は 1.『独自ドメイン(できれば日本語)』 2.『速度(更新時など』 3.『容量(どれぐらいあればいいものでしょうか?)』 4,『価格(初期費用、管理料など)』 5.『使いやすさ(知識のあまりない初心者でも)』 をポイントに比較しているのですが、上記3社の場合は、それぞれいかがなものでしょうか?? メリット・デメリットについてもアドバイスください。 レンタル目的は、ブログ制作です。 いずれはアフィリエイトというものにも挑戦したいと思っています。 みなさまのご感想をお聞かせください。 また、独自ドメインなのですが、ムームードメインなどのような別業社で取得するのと、上記3社で取得するのとは、どう違うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • レンタルサーバーについて

    レンタルサーバーについてですが、現在、某有名サーバー会社のレンタルサーバーを借りてホームページを運営しています。ドメインも取得済みです。 今後、別のドメインを取得する予定があり、 現在借りている上記サーバーで、今後取得するドメインが使用できるか知りたいです。 同じサーバーで、いくつかのドメインを併用できるのでしょうか。

  • レンタルサーバに関して

    商用のホームページ(同時アクセス数は10件以上にはならないでしょう)を作成することになり、レンタルサーバを利用しようと考えています。 独自ドメインを利用して、できる限り安く作成しようと思い、ネットサーフィンのあげくに思いついた方法が以下の方法なのですが、問題ないでしょうか? 1) レンタルサーバの立ち上げ NSFレンタルサーバ(http://nsf.jp/faq.html)を使用し、100MBプランで月100円(年1200円)。ただし、この料金ではサブドメインしか取得できない。 2) 独自ドメインの取得 CSC無料ドメインホスティングのただサーバ(http://server.csx.jp/)を使用して上記のサブドメインを独自ドメインに変換する。 これで、年間1200円で独自ドメインのレンタルサーバと思ってますが、間違ってるところがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 以下の条件にあったレンタルサーバーを探しています。

    1、初期費用は1000円くらい、月額は500円くらい 2、ムームードメインで取得した独自ドメインが持ち込んで使える 3、サーバー用途は自作のフラッシュゲームを公開するため 4、容量は1GBくらい、掲示板とかアクセスカウンターがつかえる この条件にあうレンタルサーバーでなにかいいやつありませんか? 教えてください、お願いします

  • CGI設置用レンタルサーバーを探しています。

    webしりとりをホームページに設置するため レンタルサーバーを検討しています。 Bfit(ビーフィット)かサクラインターネット が安くて安心かと考えています。 これらを含めおすすめのレンタルサーバーを 教えてください。 ちなみに初期費用を含んで ~500MB年間2900円30ドメインがビーフィット ~300MB年間2500円20ドメインがサクラインターネットです。

専門家に質問してみよう