• 締切済み

グリーのアカウント

スマホとガラケー、それぞれのアドレスでグリー登録してます。アカウントが2つある状態です。ガラケーからスマホのアカウントも操作したいのですが、スマホのIDとパスを入力してもガラケーのホームへ飛んでしまいます。どなたか、ガラケーでスマホのアカウントも操作する方法を教えてください。

• docomo

みんなの回答

• simotani
回答No.2

基本的に同じアカウントのまま携帯サイトとスマホサイトを共用化してある為「携帯でスマホ画面を見たい」「スマホで携帯画面を見たい」のどちらも不可です。

misoziru
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

• XBG
回答No.1

グリーはガラケーとスマホでアカウントが共通なので無理です

misoziru
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m