• ベストアンサー

オンライン取引のできる証券会社を探しています

ユーロMMFをインターネット取引で取り扱っている証券会社を探しています。 関連雑誌を定期的に読んでいますが、見つかりません。 いずれ、でてくると思いますが、いま取り扱っている会社を知っている方は よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLの「証券会社フリーダイヤル&オンラインサービス一覧表」の取扱商品で分かります。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~poplar/gaikammf2.html
tokyocorn
質問者

お礼

参考URLにて確認。 野村証券でいいみたいな感じ。 ありがとうございました。 対ユーロで為替差益を細かく稼いでみようかな。

その他の回答 (1)

• makochi
回答No.2

見つかりませんか? 野村をはじめ、かなりのオンライントレードをサービスしている会社がユーロMMFを扱っていると思います。下記URLでMMFの扱いのある会社を適当に目星をつけて問い合わせされてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.stockresearch.co.jp/brokers/secservice.htm
tokyocorn
質問者

お礼

参考URLにて確認。 野村証券であつかっている。 ありがとうございました。 対ユーロで為替差益を細かく稼いでみようと思います。