• 締切済み
  • 困ってます

REGZAのテレビとブルーレイについて

REGZAのデジタルハイビジョン液晶テレビと、ブルーレイディスクプレーヤーを接続して、録画した番組をプレーヤーに移動させてダビングしたいのですが、上手く出来ずに困っています。 型名はそれぞれ 液晶テレビ 42Z3 プレーヤー SD-BD3 です。 追加で購入するべき機器もあれば、教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

他の方の回答にあるように「プレイヤー」でダビングはできません。 対応したレコーダーを購入し、HDMIケーブルで直結するのが一番簡単な方法です。 http://www.toshiba.co.jp/regza/function/11b/function06.html http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/z3.html

• 回答No.3

”プレーヤー”とは再生専用機のこと、SD-BD3も例外ではありません。 SD-BD3へのダビングなど、逆立ちしても無理です。 ダビングしたいなら”レコーダ”が必要です。

• 回答No.2
  • OKWavex

そもそも再生専用プレーヤーにダビングできるわけがない とりあえずダビング先になるレコーダーを購入するように レグザリンクダビングが必要な東芝製レコーダー等が必要

• 回答No.1

> 録画した番組をプレーヤーに移動させてダビングしたい 何(どこ)に番組を「録画」したのでしょうか? そして、「プレイヤーに移動させて」という意味が分かりませんが、 SD-BD3 は、単なるプレイヤー(再生機)のため、録画機能は備えていません。