• 締切済み

休日の眠さ 平日昼間の眠気 夜間時の不眠

休日の眠さ 平日昼間の眠気 夜間時の不眠 があります。 改善策はありますか?

みんなの回答

• sadami10
回答No.1

簡単です。体が怠けているのです。毎日1時間ウオーキング・柔軟体操・食事をきちんととる。暇さえあれば体を動かす。掃除・洗濯・買い物・炊事・後かたづけ・本を読む。睡眠時間は3~4時間でよい。それ以上は無駄寝です。今日から実行しましょう。

idonoyoko
質問者

お礼

ウォーキングに行く時間はありませんが仕事ではもっと多くの時間歩いています。 柔軟週一ぐらいしかしてません。 お示しになった睡眠時間は短いと感じました。