• 締切済み

三井住友銀行の支店長

支店長さんのお名前を知りたいのですが、どこかでわかりますか?店舗に直接はいけないので、ネットで探せたらと思います。 ちなみに知りたいのは、柴又支店と王子支店です。

noname#12006

みんなの回答

• jamitof
回答No.1

下記で店舗検索が出来ますので、こちらで電話番号を調べ、問い合わせてみるのはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/
質問者

お礼

ここに載せてからわかりました。ありがとうございました。