• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫がAVを見ているかどうか気になりすぎてつらいです)

夫のAV視聴についての心配と不安

jitan21の回答

  • jitan21
  • ベストアンサー率17% (23/133)
回答No.23

思うに。 あなたは、精神的に疲れてる。 お母様のことも、また、違うストレスも加担して。 正常で健康的なあなたなら、 たかだか、映像見てることくらい、 黙認するでしょう。実際に浮気しないかぎりは。 本当は、信じてあげたいし、管理したくないけど、 あたしが、こんなに苦しんでるのに、涙流してる のに、あんたは、女の裸に注目するの? という、心の叫びでぎりぎりまで来てると思います。 AVとか、どうでもいいのです。 たまたま、旦那の対象がAVだっただけ。 これが、プラモでもゲームでも奥さまはきつぃのです。 ご主人が大事なら、カウンセリングうけて、心の平穏を 取り戻してください。 かわいそうに。 つかれているのです。あなたは。 ご主人は悪気はないんです。健康な男子なら普通なことです。

A_M_S_H
質問者

お礼

確かに回答者様のおっしゃる通りでした。 私はAV限らず、夫が一人でする物事にイライラしたり不安になったり…。 母の看病をして、家に帰る途中に泣きながら帰ったのに、 帰ると夫はネットをして楽しんでて、私の事なんか眼中にない… 子作り8か月目になるのに、全然子供ができない。 タイミングも思うように取れない。 本当に疲れていました。 今は母が亡くなって1か月。少しずつ気持ちが落ち着いてきました。 的確な判断をして頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫とのことについて

    夫(25歳)が私(23歳)との約束を破りました。 本当に些細な事なのでここで相談するのも自分が恥ずかしいのですが私にはかなりのショックで子育てもままならないくらいなので困っています。 そもそも約束とはアダルトサイトを見た後は履歴や形跡を残さないようにすることです。 その約束を破ったのもこれが初めてではなくて何度もその事でケンカしてきました。 今回見つけて夫のことを信用できなくなってきてしまいました。 見ることはいけないとはもう思っていません。 約束を破られたことがすごくショックでなりません。 私の心の器が小さすぎなのは十分わかっています。浮気をしたり風俗に行かないんだから許してあげればいいって自分でも思うのですが、ただ、私が何度も傷つくから履歴は消去してと言ってきたのにそれを何度も同じことで傷つけられるともう立ち直れなくなってしまって、どうしたら立ち直れるかもわからなくなってしまいました。 元々私は夫としか付き合ったことがなくて他の人と付き合ったことがないせいか男のことを理解していないのでそういう免疫的なものもないです。 色々考えていたら何だか夫に悪いなって思ってきてしまいました。 私じゃない人と結婚していればこんなくだらないことで夫も罪悪感を感じなくてすんだのに・・・とか思っていたら離婚して夫を自由にさせてあげたいと思いまいした。 私もこういうことでストレスを感じなくて済むし、子供達にも心配かけなくて済むんじゃないかと考えました。 世間一般からしたら私みたいな考えは甘いと思われるかもしれませが、私もそれなりに努力してきました。 アダルトサイトを見ること自体がすごく嫌だったけど我慢しよう我慢しようと見つけるたびに泣きながら乗り越えて、そのうち許せるようになりました。 でも、夫は全然変わってくれることすらしてくれず、毎回逆ギレされました。 私も夫が好きだから変わろうと思って努力したのに夫は私を傷つけることばかりして私も疲れてきてしまいました。 こんなくだらない質問で申し訳ないのですが皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 夫がAVを見ていました。

    結婚して半年、妊娠5ヶ月の23歳です。 2年前に付き合いだした頃は、会う度求められてこっちが困っていた位でしたが、最近は疲れているといって休みの日にする位でした。 普通妊娠中は奥さんの方が性欲がなくなりしなくなると聞きますが、私は自分からしたいともよく言っていました。 AVなどには今は興味ないと言っていて私もそれを信じていましたが、昨日私が寝ると言って寝室に行ってから数時間後にリビングに行くと夫がパソコンでAVを見ていました。 私としたかったけど、寝ちゃったと思ったから仕方なく見てたと言い、その動画サイトも大学時代に見ていたもので久しぶりに見たと言っていて私もそれを信じました。 普通の旦那さんならよくある事なのかもしれませんが、夫は私と付き合いだした頃から凄く尽くしてくれて、常に私だけに夢中だったので凄く驚いてしまい悲しくなってしまいました。 更に大学以来と言っていたのが嘘だとさっきわかりました。 パソコンを開いたら昨日夫が見ていたサイトがつけっぱなしになっていたのですが、そのサイトの名前が昔夫の携帯のiモード履歴 に残っていた名前でした。 それを見た時私が「これなにー?」と聞いたら「今日職場の人に勧められたからちょっと見ちゃっただけだよ」と言っていましたが、その言葉も嘘だったみたいです。 別にみても構いませんが、嘘を平気でつかれていた事にショックでもうこれから夫の言葉を信じて良いかわかりません。 夫は私には嘘だけはつきたくないと常に言っていて何でも話すタイプなので、びっくりしてしまいました。 これは、仕方ないのでしょうか。 私に理解がないだけですか?

  • 新婚夫がアダルトサイトにはまっています

    今年結婚した夫は30代半ば。20代後半まで勉強漬けで、彼女いない暦は長く、AVを見てで自己処理していたそうです。 数ヶ月前、夫がアダルトサイト(無料動画のみ)を結婚後も見ているのが発覚し、とてもショックでしたが、こちらで、既婚男性も普通に見ることを知りました少し気がおさまりました。 無料なのでお金もかからず、しかもあの部分がはまっている映像の短いものばかりなので、単に見ていて刺激になっているだけ、という感じなのでバカね~と許していました。(マニアックなものとか、顔やスタイルで選んでるものだったら絶対許せないですが。) でも、もう許せない出来事が。 私とした時、彼はすぐいってしまい、「早くてごめんね」と言ったので、気にしてないことを言いました。すごい量が出て、気持ち良かったようなので、私も心は満足していたんです。 でも冗談ぽく「2回目は?」と聞くと、無理っぽいリアクション。彼とは2回なんてしたことないし、まぁ期待はしていなかったんですが。 それで彼は疲れた~と寝たので私も寝ることに。 ところが、その後5時間も経たずに、夜中AVを見ながらやった形跡がありました。 私とは全部入れても5分くらいなのに、しかも2回目もできないと言っていたのに、一人で!? 許せません。 彼は独身時代は週2くらいしか抜いていないと言っていたのに、そしてアダルトサイトも毎日なんて見ないとも言っていたのに、 今は毎日サイトを見ている形跡があります。私たちのHは週3くらいです。助言をお願いします。

  • 彼氏が脱AV?

    先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼はそういった妄想は減らすと言ってくれ、嘘でも心が安らぎました。 結局AVをまるで見ないようにしてくれといった要望・強要は複雑に思いながらも一切せず、 会っていない日は(今日もあの動画で抜いているんだろうな)と思いながら過ごしてました。 それから2ヶ月ほどした最近になって「明日からAVは見ない」と言ってきたのです。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 彼は以前、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで言ったことがあるので 今回の彼の急な進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 私がAVを許容しているにもかかわらず彼が宣言してきたので、逆に混乱しています。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 「なぜ彼が今になって脱AV宣言したのでしょうか。」ということです。 男性の皆さんは彼の気持ちをどう推測しますか?こういった経験のある方はいらっしゃいますか。 また、女性の皆さんは彼氏がこう言ってきたらどうしますか? どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • 彼氏のAVについて

    先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • 夫のAV・・・

    はじめまして。質問させていただきます。 私はAVなどが大嫌いです。夫に見てほしくありません・・・。 AV嫌いなのを夫は知っていて結婚する時、そういうの俺も嫌いだから見ないよ大丈夫、約束するよ。と言いました。付き合ってた時もです。夫から約束してきました。だから私は信じていたんですが、掃除をしていたら夫のタンスの奥からAVとェロ本を見つけました。びっくりして怒るよりも先に泣いてしまいました・・・。夫は興味本意で・・・と凄く謝ってきました。それから数ヶ月の間に同じ事が何回も・・・。見つける度にもう見ない 信じて。って言われます。でも繰り返します。AVくらい許せない私も悪いんですが、自分から約束して破らないでほしいんです。破るなら約束しないでほしい・・・。 同じ事が何回も繰り返されると信用出来なくなってしまいます。 繰り返される度に信じてる心が抉られていきます。 私は今、妊娠9ヶ月です。 再来週里帰りします。その間がとても不安です。 今日もパソコンにえっちな動画が入ってて辛くなってストレスでお腹が痛くなってお腹が張ってしまって半日横になっていました。見つけた事と何でまた自分からした約束破るの?と夫に言ったら逆ギレされました。疲れてるんだから仕事中に気分悪いメールをするなイライラすると・・・。最後には もうこれからは休憩時間に携帯見ない急用の時は電話しろとまで言われてしまいました。 これから里帰りするのにそういう事言うんだ・・・と本当に辛くなりました。 AVくらい見逃せない私が悪いんでしょうか?

  • 妻(彼女)がアダルトサイトやAVを見ていたらどう思いますか?

    このサイトを見ていると、 女性の質問で 『自分の旦那(彼氏)が隠れてアダルトサイトやAVを見ているのを知ってしまった。』 という質問を良く見かけます。 そして、その大体が 『悲しい』『ショック』といったネガティブな悩みです。 さて、ここで一つの疑問が浮かんだのですが、 『自分の奥さん(彼女)が隠れてアダルトサイト、AVを見ていることを知ってしまった』時、 男性の方々はどのように感じるのでしょうか。 やっぱり『悲しみ』や『ショック』? それとも『気にしない』? はたまた『大歓迎』? 教えてください!

  • 夫のAVを私の母が見つけてしまいました。

    もうすぐ1才になる子どもの母親です。 昨日、私の母親が夫のAVを見つけてしまいました。 半年ほど前に、夫が実家の車を借りたときにバックを置き忘れてしまい、昨日車を片付けていた母がバックを見たらAVが入っていたようです。 母親は、今まで生きてきてそういうものを見たこともなく、生々しい写真にかなり嫌悪感を感じたらしく、大ショックを受けてしまいました。 夫に怒りを感じているようで、 直接話しをする。と言うので、それはやめてほしいと言い、私から話しました。 母に見つかったことは、私もかなり衝撃を受けましたが、今どき男の人はみんな持ってるし、○○ちゃんの旦那さんも持ってたよ、などとできるフォローはしたつもりです。 でも、AVの内容が制服や軽いSMだったりして、 娘が産まれたらそういう目で見ると思うとゾッとする。 大切に育てた娘を嫁にやったのに、前代未聞だ。 妻も子どももいて、子どもじゃないんだから。 と、夫のことを信じられないと言っています。 母の言っていることはあまりにも大袈裟だと思うし、バックを置き忘れた夫にはバカだなぁと思います。 夫も見つかったことにかなりショックを受けてしまい、夜も眠れなかったみたいで、朝も無言で出勤してしまいました。 心配して連絡すると、心が折れました。とメールが入ってきました。 せめてどうしたらいいのか話し合いたかったのですが、その話しはやめてほしいとキレてしまいました。 とりあえず、母には気にしないように話していますが… こんなことで仲が悪くなりたくないのに… 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 夫AVを私の母が見つけてしまいました…

    もうすぐ1才になる子どもの母親です。 昨日、私の母が夫のAVを見つけてしまいました。 今までに私は何回か見つけたことがあり、ショックだから見るなら目に入らないところで見てねと言ってありました。 今回は、半年ほど前に夫が実家の車を借りたときにバックを置き忘れていたようで、車の掃除をしていてその中を見た母が見つけてしまったようです。 母はもともとそういうことに免疫がなく、見たこともなかったので嫌悪感を持っていて、今回のことに大ショックを受けて、妻と子どももいるのに、と夫に怒りを感じています。 私も母に見られたことにそうとう衝撃を受けましたが、今どきの男の人はみんな持っているよ。とか、○○ちゃんの旦那さんも持ってたんだって、などとできるフォローはしました。 しかし、そのDVDが制服ものだったり、軽いSMだったりで。 しかも、パッケージにバッチリ場面の写真ものっていて、 娘でも産まれたらそういう目で見ると思うとゾッとする。 大切に育てた娘を嫁にやったのに、こんなことは前代未聞だ。 夫の両親に手紙を書いてやる。 と、泣いていました… 直接夫に話をするというので、それはやめてほしいと言って、夫が帰ってきてから話したのです。 夫もショックを受け、夜も眠れなかったみたいで、朝も無言で出勤してしまいました。 心配して連絡すると、心が折れました。とメールが入ってきました。 母の言っていることはあまりにも大袈裟だと思うし、夫もバックを置き忘れるなんてバカだなぁ、とも思います。 でも、二人の性格を考えると、怒っている母の気持ちも、心が折れた夫の気持ちもわかります。 私はどうしたらいいのでしょうか!?

  • 彼氏のAVについて 改

    ※先ほどの質問内容に補足をしました。 先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 AVを許容しているにもかかわらず彼が宣言してきたので、逆に混乱しています。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。