-PR-
解決済み

htmlのフォームについて

  • 困ってます
  • 質問No.74262
  • 閲覧数23
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (37/84)

こないだ私のHPにgooなどのメタ検索をつけてみました。
そこで自分なりにもう少しアレンジしてみたいと思い、送信(submit)ボタン一発でyahooやgooなどの検索結果を複数表示できないか、なんて考えましたがなかなかうまくいきません。そんなことできる方法ってあるんでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

えーと、簡単にやるとなると、方法はおもに2つです。
(1)http://bach.seg.kobe-u.ac.jp/metcha/
にある、CGIを自分の領域に設置する(カスタムが多少必要です)

(2)http://bach.seg.kobe-u.ac.jp/metcha/
の説明にあるように、ここのCGIを自分のサイトから呼び出す。


私の設置例は以下の通り、
お礼コメント
hashichan

お礼率 44% (37/84)

ありがとうございます。早速試してみます。
投稿日時 - 2001-05-14 19:24:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (35/185)

フレームを作ってjavascriptでやるっててもありますけど
javascriptが動かないとむなしいです。
もしくはCGIで簡単なプロクシみたいなことをやればいいんですけど
プロバイダがsocketを禁止してるとできません