• ベストアンサー

鍼灸師

鍼灸師になる為には、やはり専門学校を卒業しなくては いけないのでしょうか? ちょっと調べましたが、学費が3年で200万円くらいかかります。 学校へ通うのとは別の方法はありますか? それと評判の良い、専門学校を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• tk777
  • お礼率93% (1897/2020)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171468
noname#171468
回答No.1
tk777
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせて頂きます。