• 締切済み

ジムのプールの写真が黄色で汚れている

今行っているジムのプール掃除した後の証拠写真としてプールの水のきれいさを写真で証明しています。 掃除した後のプールの水は透明で透き通っています。汚れている写真は黄色で汚れています。まるでおもらししたおしっこの色のようです。 そこでいつも老人がプールで浸かったままで動かない、半日使っていながら一度もトイレに行かない老人がいます。 このような人はどこでトイレに行っているのでしょうか?トイレ行かない代わりにプールでお漏らししている? プールの水は汚れると白っぽい濁った色になるのですが今言っているプールの水は汚れるとおしっこの色になっています。 なんで? 老人たちはジムのトイレに行かないでプールで用を足しているのでしょうか? 汚さすぎます。不特定多数が利用するプールでなんでお漏らしをするのでしょうか? トイレ行えばいいのにあまりにも迷惑な行為で公衆道徳、マナー、モラルが欠如しています。 汚さすぎてプールに行く人が少なくなっています。 なんでこんな迷惑行為するのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

色が変わるほど排尿してたら匂いもするでしょうに。 というかそこまで排尿してたら溢れるかと。

• Kirby64
回答No.1

チミの質問はおかしいニャ。 「そこでいつも老人がプールで浸かったままで動かない、半日使っていながら一度もトイレに行かない老人がいます。このような人はどこでトイレに行っているのでしょうか?トイレ行かない代わりにプールでお漏らししている?」  自分の想像を勝手に 「老人たちはジムのトイレに行かないでプールで用を足しているのでしょうか? 汚さすぎます。不特定多数が利用するプールでなんでお漏らしをするのでしょうか?」 と飛躍させて、挙げ句の果てには 「老人たちはジムのトイレに行かないでプールで用を足しているのでしょうか? 汚さすぎます。不特定多数が利用するプールでなんでお漏らしをするのでしょうか? トイレ行えばいいのにあまりにも迷惑な行為で公衆道徳、マナー、モラルが欠如しています。」 と決めつけているニャ。妄想も甚だしいニャ。  水の色が変わる位に小便が混ざるとアンモニア臭も結構きつくなるニャ。第一チミは爺さん婆さんのポコチンからションベンが漏れ出ているところを見たのかニャ?  この質問にはチミ自身の心の病気のニオイがするニャ。