• 締切済み

ジムのプールの写真が黄色で汚れている

今行っているジムのプール掃除した後の証拠写真としてプールの水のきれいさを写真で証明しています。 掃除した後のプールの水は透明で透き通っています。汚れている写真は黄色で汚れています。まるでおもらししたおしっこの色のようです。 そこでいつも老人がプールで浸かったままで動かない、半日使っていながら一度もトイレに行かない老人がいます。 このような人はどこでトイレに行っているのでしょうか?トイレ行かない代わりにプールでお漏らししている? プールの水は汚れると白っぽい濁った色になるのですが今言っているプールの水は汚れるとおしっこの色になっています。 なんで? 老人たちはジムのトイレに行かないでプールで用を足しているのでしょうか? 汚さすぎます。不特定多数が利用するプールでなんでお漏らしをするのでしょうか? トイレ行えばいいのにあまりにも迷惑な行為で公衆道徳、マナー、モラルが欠如しています。 汚さすぎてプールに行く人が少なくなっています。 なんでこんな迷惑行為するのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

色が変わるほど排尿してたら匂いもするでしょうに。 というかそこまで排尿してたら溢れるかと。

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

 チミの質問はおかしいニャ。 「そこでいつも老人がプールで浸かったままで動かない、半日使っていながら一度もトイレに行かない老人がいます。このような人はどこでトイレに行っているのでしょうか?トイレ行かない代わりにプールでお漏らししている?」  自分の想像を勝手に 「老人たちはジムのトイレに行かないでプールで用を足しているのでしょうか? 汚さすぎます。不特定多数が利用するプールでなんでお漏らしをするのでしょうか?」 と飛躍させて、挙げ句の果てには 「老人たちはジムのトイレに行かないでプールで用を足しているのでしょうか? 汚さすぎます。不特定多数が利用するプールでなんでお漏らしをするのでしょうか? トイレ行えばいいのにあまりにも迷惑な行為で公衆道徳、マナー、モラルが欠如しています。」 と決めつけているニャ。妄想も甚だしいニャ。  水の色が変わる位に小便が混ざるとアンモニア臭も結構きつくなるニャ。第一チミは爺さん婆さんのポコチンからションベンが漏れ出ているところを見たのかニャ?  この質問にはチミ自身の心の病気のニオイがするニャ。

関連するQ&A

  • ジムをデイケアセンター代わりにしている老人達

    ジムスタッフに色々質問しました。60代から90代まで満足に歩けないメタボな老人達が集まっている実態。 どうもデイケアセンターに行かれないようでジムをデイケアセンター代わり一日中生活している=ジムを占拠している事が問題になっているようです。 満足に歩けない、体不自由なメタボな老人の世話をジムスタッフが面倒見ているようです。ジムスタッフがヘルパーのような事をしています。 他の女性のスタッフにも聞いてみました。 どうもこのような老人がジムを溜り場にして若者、女性たちがジムから去っていく、迷惑行為している苦情が殺到している、メタボな老人はトレーニングよりも話し相手探し=ジムを溜り場にしている。 他のジム、公営ジムに見学しましたがスタッフもメタボな老人達の迷惑行為に悩まされている事を説明しました。 彼らメタボな老人はトレーニングよりもジムをデイケアセンターにして一日中占拠し、生活している有様のようです。 マシンを占拠し他人が使えないようにトレーニング妨害しているようです。 それが嫌で女性は女性専用ジムへ逃げていく、若者はこんなやる気ないモチベーション低い人と一緒にトレーニングする気も無くジムから去っていく実態。 他にもメタボな老人達が様々な問題、トラブル起こしている事を説明しました。 このような迷惑行為している老人達はマナー、モラル欠如し、迷惑行為も自覚できないようです。注意されると逆ギレする始末。 なんでメタボな老人はトレーニングしないでジムをデイケアセンターにしているのでしょうか? これではジムが誰も来なくなって潰れていきますよ。 現実に老人だらけになって女性、若者が去ってジムでなくなり潰れたジムがいくつかあります。 なんでマナー、モラル欠如しやりたい放題迷惑行為している老人が多くなったのでしょうか? 誰もこんなジムに行きませんよ。

  • ジムで悪口しゃべっている老人達

    ジムが高齢化で老人が多いです、トレーニングしないでおしゃべり、悪口ばかり言っている老人が多いです。 トレーニングに集中できずモチベーション、やる意欲減退し何もかもやる気なくします。 大声で他人の悪口を言いたい放題のマナー、モラル欠如した老人達。 こんな迷惑な老人達の悪口を辞めさせる方法は無いでしょうか? そもそもトレーニングしないで他人の悪口言っていることが問題です。彼らを黙らせる方法は無いでしょうか? 聞いているだけで心が暗くなってしまいます、明るく楽しく集中してトレーニングしたいものです。 困っています、

  • 公営と民間ジムでは対応が違う?

    公営ジムでトレーニングしているときに妨害したり話しかけたり迷惑行為している老人がいますが税金で運営されているからよほどの悪い迷惑行為、犯罪紛いの行為でないと注意、取締りできないようになっています。当然一般常識で言う迷惑行為してもおとがめなしで他人に暴言吐いたり悪口言いたい放題、マシン占拠し他人がトレーニングできないようにたむろしているだけの老人にはおとがめなしのようです。公営ジムだからと・・・・・ 公営ジムだとマナー、モラル悪くてもあまり厳重注意をしないようです。そこで民間のジムに行き相談したらそのような迷惑行為の規定が明文化されてスタッフが注意しても無理ならば退会させるようです。 民間ジムは迷惑行為して注意されても改善されなければ退会処置とするようです。 税金で運営されている格安の公営ジムと料金高い民間のジムでは迷惑行為に対する処罰規定がかなり雲泥の差があります。 皆様の行っているジムは公営ジムと民間のジムでは迷惑行為に対する処罰規定はかなり違うのでしょうか? 民間ジムに行きたくても料金高くてなかなか行かれません。公営ジムに行きたいのですが迷惑行為している老人がたむろし他人の妨害してばかりでスタッフが注意しきれないようです。 どうすればいいでしょうか?

  • プールで体洗っている迷惑な老人

    ジムのプールで泳がないでゴミのようにぷかぷか浮いて漂っている老人がいます。レーンを横切ったり妨害したりしてジムスタッフからプールから出るように注意されています。その都度プールから追い出される始末。 そしてしまいには体力無くやる事が無くなるとプールの淵で体を洗っている始末。プールをお風呂と勘違いして使ったまま動かず、ふちに上がっては体を洗っている迷惑な老人。 皆見ていてあまりにも不潔で汚くジムスタッフが注意しているにもかかわらず無視して体洗っています。汚い光景です。 こんな迷惑行為を自覚できないメタボ老人は幾らジムスタッフが注意しても迷惑行為している事が自覚できません。 このようなメタボ老人を排除するにはどうすればいいでしょうか? 体洗った後のプールに垢のようなゴミがプカプカ浮いていて汚いです。 迷惑です。困りました。

  • プールで浸かったまま動かない老人たち

    ジムのプールを利用しているのですが高齢化で暇な老人たちがプールで集団でお風呂につかるようにレーンを動かないでたむろしています。 集団でレーンを占拠しお風呂につかるようにその場から動きません。 動くこともウオーキングすることもないです。ただ浸かっているだけ、それも半日同じことの繰り返し。 毎日このような行為をしてほかの利用者から苦情出てスタッフも注意しているのですが何も改善されません。 プールのレーンを集団で老人が占拠しウオーキングレーン、泳ぐレーンでも同じように風呂に浸かったような行為をしています。 迷惑です。 どうすればいいのでしょうか? 気味が悪くて集中して泳げません。

  • ジムにはトラブルが付き物?

    ジムを探しています。ところがジム、迷惑行為と検索すると様々なトラブルが出てきます。特に老人に関するトラブルが多いです。 今のジムは老人の溜り場でトラブル起こす老人が多いそうです。 なんで金払ってトラブルに巻き込まれなければいけないのですか?なんでジムでトラブル起こす老人が多いのですか?トレーニングしないでトラブル起こして何が面白いのでしょうか?

  • たむろし占拠し暴言吐くメタボ老人

    ジムでトレーニングしています。高齢化で暇な老人が多いのかジムも老人だらけです。老人といると必ずマナー、モラル欠如した迷惑行為するメタボ老人がいます。毎回いつもトレーニングしている最中マシン占拠しおしゃべりし他人の悪口いいたい放題暴言吐くメタボ老人がいます。このような迷惑なメタボ老人はジムスタッフに注意されているのですが一句に改善されません。毎日悪口、暴言の繰り返し、ジムの環境が暗くて女性、若者ジムから去っていきます。メタボ老人の終の棲家のようになってしまました。 なんでメタボ老人はトレーニングしないでおしゃべりマシンせきょし他人のトレーニング妨害しているの? 迷惑行為していることが自覚できないの?注意されてもすぐに忘れ再度迷惑行為の繰り返しして何度も注意されても恥ずかしくないの?認知症なのですか? メタボ老人はトレーニングしないから痩せることもなく毎日暇な時間つぶしして面白いの?人生虚しくないの? トレーニング妨害されて困っています。

  • ジムで寝ている老人達

    ジムでトレーニングしていると高齢の60~80代ぐらいのメタボな老人達が集団でマシン占拠しマシンで寝ています。 スタッフが注意しているにもかかわらず認知症なのか忘れては再度マシン占拠、寝ています。 昼間からマシンで寝ている老人達。 デイケアセンターのようにジムで占拠、たむろしマシンで寝ている有様。 なんでジムでトレーニングしないでマシンで寝ているのでしょうか? トレーニングベンチも占拠し昼寝しているメタボな老人達。 同年代のマッチョな老人もこのような迷惑行為している老人とは関わらないです。 注意されると逆ギレし暴れ出します、手が付けられないです。 ジムでも対応苦慮しています。毎日ジムに来ては寝ているだけの老人達。 なんでこんな老人がジムにいるのでしょうか? トレーニングする気も無く占拠し寝ている老人達。集団でたむろして迷惑です。

  • ジムで他人にストレスぶつけに来ている老人

    ジムで暇つぶししてたむろしている老人がいます。毎日たむろし占拠し他人のトレーニング妨害している事で苦情が出てスタッフが対応しています。 迷惑行為している事でスタッフが注意し老人が理解すると自分の迷惑行為に原因あるだけなのにすべて棚に上げ周りの人に自分のストレスをぶつけ逆ギレして暴れています。 メタボな体でトレーニングしないで徘徊しマシン占拠しておしゃべりしているだけ!! こんな迷惑な老人は他人にチョッカイ出してトラブル起こしスタッフに注意されては逆ギレしています。 トレーニング眼中無く自分の日頃のストレスを発散しているというよりもストレスを他人にぶつけてトラブル起こしてばかりしています。 こんな迷惑行為している老人をどうすればいいのでしょうか? ジムでも対応苦慮して金払っているからなんでもやっていいんだという殿様気分のメタボな老人に閉口しています。 ジムで他人トラブル起こしている迷惑な老人はどうすればいいでしょうか? ジムを止めさせるにしても自分の迷惑行為を自覚できない老人にはどうすればいいのでしょうか? 困っています

  • ジムで話しかけたりチョッカイ出す迷惑な老人

    ジムでトレーニングしています。トレーニングしている最中に話し相手探ししている老人がいます。自分のトレーニングしないで他人のトレーニング妨害し話しかける有様。ジムにいる人皆に話しかけて迷惑行為している有様。 女性、若者が気味悪がって逃げて避けています。ジムスタッフに苦情申し立てても注意されているのですがすぐに忘れる有様。自分の迷惑行為を自覚できないようです。 こんな迷惑な老人をジムから排除するにはどうすればいいですか?トレーニングに集中して追い込んでやりたいのですが暇つぶしの迷惑な老人が徘徊して邪魔で集中できません。 困っています。

専門家に質問してみよう