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会社を休職中です

よろしくお願いします。 会社を2月から休職中です。 過労による体調不良です。 本来公に支払うべき以下の納付ですが、 休職中はどういった扱いになるのでしょうか?。 住民税 雇用保険 所得税 厚生年金保険料 、など・・ これらは、復職後、自身で納付するのでしょうか?、 それとも会社が継続して対応してくれるのでしょうか・・?。

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休職中であっても雇用は続いているのですから住民税、所得税は会社が源泉徴収しますし、雇用保険、厚生年金も支払う必要があります。しかし... 雇用保険は給料が出ていないのであれば支払額は0ですから安心してください。 その他のものは給料が出ていないのであれば、支払額を会社に収める必要があります。優しい会社だと復職するまで立て替えてくれるところもあります。

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