• ベストアンサー

東京読売巨人軍創立50周年記念入場券というものが出てきたのですが・・・

これって価値あるんでしょうか?(笑)

• chol
  • お礼率25% (4/16)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabayosh
回答No.1

状態にもよるでしょうね。美品なら結構いいと思いますが。 それに、こういうものは、阪神ファンから見たらタダの紙切れになっちゃうとかあるし(笑)、一概に決められませんね。 オークションだとどれくらいから始めるのがいいかな。僕なら2000円かそこらで始めますね。 あ、ちなみに僕は巨人ファンではなく無党派なので、買いませんよ(笑)。