• ベストアンサー

さんまのあなたの願い叶えたろか~

今日の放送はほとんど見なかったのですが、最後に何年か前に放送された、楽器でセッション~をチラッと見て、「あぁ、この曲素敵~」って思いましたが、時、既に遅し。アーティストの名前も、曲名も知ることが出来ずに終わってしまいました。 あの、最後に楽器を演奏されていた方の(外人さんの・・・)お名前と曲名をご存知の方、教えて下さい。(夜霧よ今夜もありがとう ではなく(笑)) ちなみにCDは発売されてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayukko
回答No.2

名前はケニーGです。 曲名「The Moment」 下記のURLに試聴用サンプルがあって聴く事できるよ!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002VRX/qid=1073231610/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/250-3380359-6291454
takuyuki
質問者

お礼

うわ~感謝です。 視聴してきました。この曲です~。(TT) 最近、CDなんて全然買ったことがないので、誕プレゼントに旦那におねだりします~。(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fuji39
回答No.1

KENNY Gの「THE MOMENT」 だと思います。 アルバムも同タイトルで出ています。

takuyuki
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます! これで、CD屋へ行って探せます~(TT) ありがとうございました。