• 締切済み

突然のキスとため口・・・

半年ほど前なのですが、約10歳ほど年上の方に酔った勢いでキスをされました。 それまで会ったら軽く話をするぐらいで、その日も大勢で一緒に飲んでいて移動の際にのった車の中ででした。 その男性は彼女がいてる方で、私自身特になにも思っておらず突然のことですごく戸惑ってしまいその時は流れでキスをしてしまいました。 それから少しの間連絡を取っていたのですが、数回連絡をとっていた時に ため口で話してほしいと言われたのですが、突然でしたし今までずっと敬語まじりで話していたのでその時はお断りをしてしましました。 その時ぐらいから連絡が少なくなり、今では全く途絶えてしまい話をすることさえ避けられるような状態で何度かその後にメールを送ったのですが返ってこないことが何回か続き私も連絡しなくなりました。 私自身どうしたらよいのかわからず、先日も顔をみる機会があったのですが、今迄のように話しかけることすらできず、どうしたらよいのかわかりません。 正直、自分の気持ちもわからない状態なので、とりあえずは気まずい雰囲気をなくしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?? あと、男性の方はため口で話されるのと敬語で話されるのとやっぱりちがうものなんでしょうか??

noname#152544
noname#152544

みんなの回答

noname#178467
noname#178467
回答No.4

ごめんなさい。質問にお答えする前に疑問を言わせてくださいね。 貴女はそれまで何とも思っていなかった人から車中で突然にキスを されて、「流れ」でキスをしたとあります。これは多くの女性がそう するものですか?それとも特別なことですか。僕には女性たちの言う 「流れ」という表現がもう一つ納得できないのです。成り行き上と いうことでしょう?男性が上手にムードをつくればというニュアンス ですか?もし女性一般にそうなるのなら僕自身が町中で片っ端から 女性にキスをして歩きたいです。  二つ目はその男性が彼女がいるのを承知で、貴女はキス一つでもう 彼に夢中ですよね?この心理が理解むずかしい。話は省略されていて 本当は何か劇的な出来事があったのでしょうか?本気で訊ねるのです が、僕は妻帯者で離婚する気はありませんが、貴女にキスをすればそ して「セフレ」にしたければ応じていただけるのですか?  僕の感覚では、突然キスされれば悲鳴の一つもあげて、必死で拒む と思うので、女性は違うとなれば試したいです。教えて下さいね。 さて本題。 貴女は彼の意図を掴み損なっています。 僕からするとそれで良かったのだと思いますが。 「ため口で」というのは二人の距離を縮めぐっと親しくつきあうため。 ここで言うつきあうとは「セフレ」のつながりでです。 もしそうでなくて貴女と恋愛がしたいのであればもう少し心の交流が あってもよさそうです。彼が貴女に近づいたのはあくまでsexしたい 普通の男の欲求のためです。失礼な表現をお詫びしますが普段から、 そして飲み会で貴女は「させてくれそう」に見えたのです。 で、彼の誤算は、貴女が断った=親しくつきあわない=「セフレ」 にならないです。「なあーんだ。やれないのか」で関心を無くす。 が流れだと思います。でも、貴女は親しくなりたいんですよね。 僕の誤解でなければ。一応真面目にお答えしているのですけど、 関心を無くした彼と親しく「おつきあい」したいのだから、「セフレ」 OKなのだから「やらせてあげる」で解決。もし誤解なら勘弁して下さい。

• koku46sou
回答No.3

もうその気がなくなったのよ。 大体 キスそのものが「流れ」だもの。 恋愛感情がないのに、付き合う気もないのに 失礼だ、と悟ったのでしょう。 10歳も年上の「大人」なんですから。

回答No.2

ところが・・・、 貴女が断ったから、 ホップ・ステップ・ドボン!になったのです。

• borg121
回答No.1

彼はため口によりあなたとの心の距離を縮めて、次の段階にステップ・アップしたいわけです。