• ベストアンサー

JRA 福永騎手 騎乗。

JRAの福永が騎乗した能力馬が、二週続けて飛びました。ジョワドヴィーヴルと言い、ワールドエースと言い。最近福永が「口だけ番長」に見えてきたのは、当方だけでしょうか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sujika
回答No.2

皐月賞に関して言えば、 今回の内田のとったコース取りに驚愕だな。 してやられたって感じ。 本当に見ていて驚いた。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

レースなんて水物です。 ですから万馬券が発生するのです。 一番人気の馬ばかり勝っていれば、ギャンブルは成立しません。 福永騎手は決して下手くそではありませんよ。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。