• 締切済み

富士通ノートPC/起動時、画面が変わりません。

富士通のノートPC LIFEBOOK A531/DX を使用しています。 起動時に黒い画面の上に「FUJITSU」の文字が出て、 そのまま動きません。 下の方に広い文字で、「ESC」キー、「F2」キー、「F12」キー、 それぞれの項目が英字で記述されているのですが、 そのキーすら反応しません。 中にDVDディスクも入っていない、 USBメモリも差していない状態で、 ネット検索して見たアドバイス通り、 再起動したり、待ってみたり、 電源やその他周辺機器を一度抜いてみたりしたのですが、 何もかわりません。 何か言い解決方法があれば、お願いします!

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

単純に故障のように思います。 BIOSが動いてないか、HDDが読めないのでしょうね。 メーカーサポートに聞いた方が良いのではないでしょうか?

adachi14
質問者

お礼

やっぱりそうですか… 非常に残念です。 回答ありがとうございます。