• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語 和訳

You should not overgeneralize the whole society someone belongs to just because he or she is talkative. この上の文の和訳をどなたかお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数120
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

(訳文の文体などは、前後の文脈によりますが) 参考訳 「話し好き」いう人の性格だけで、その人が係わっている社会全体を 一般化し過ぎるべきではない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

冗舌な人間がいるからといって、その集団が全員そうだといったような極端な一般化は慎むべきである。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!