• ベストアンサー

ロリコンの男の人、たすけて。

今好きな人がいるのですが、 その人が、自称『ロリコン』なんです。 実際に、幼稚園児のアニメキャラが好きだったりします。 でも、残念なことに私は中3のわりに胸がでかくて、学年でも、2番目くらいです。 その人とは、普通に仲が良く、メールもよくします。 相手にとって、私は恋愛の対象に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aho0xff
回答No.6

hahaha まあ十中八九どんびき狙いの捨て身のネタだろうから、アニメキャラの好みがロリだからって リアルでもロリが好きかって話になれば別ですよ。つかホントにガチなら、質問者さんとだって メールのやり取りしませんよ。 それに純粋に「かわいい」って意味合いだけしかないかもしれませんしね。 今はそういう意味合いでも「ロリコン」って言いだす節もありますし そこにホントは性愛なんて感じていない可能性の方が高いと思いますが 実は軽い意味合いでしか「ロリコン」の言葉を使っていないからこそ 自称してると思いますしね。 気にする事はない。好きなら好きと言いましょう。 あっさりロリコンじゃなくなる可能性も十分あります。

その他の回答 (5)

• DESTROY11
回答No.5

ロリではないですが。 本気でロリを拗らせた人なら、女子中学生など対象外です。 乳がデカくて生理があるような薄汚い(失礼)女など眼中にありません。 ただ、ロリといっても、単に「愛でる対象」と「性欲の対象」では越えられない壁があります。 もし、後者でしたら本格的にアブナイ人間ですので、むしろ近づかないようにしたほうがよろしいかと。 前者は「犬好き」「猫好き」と大して変わらないです。 というわけで、前者なら希望はあります。

kabipanngakari
質問者

お礼

回答ありがとうございます! きっとアブナイ人間ではないと思うので、希望もてますかね?ww 持っておきます。ww

• 05051036
回答No.4

質問のタイトルから、自分の娘がロリコンの男性に付きまとわれてるといった親御さんの相談だと思ってしまったのですが…。 >幼稚園児のアニメキャラが好き こういうのって気持ち悪いって思わないものなんですか? その人のあらゆる魅力が吹っ飛んでしまうくらいに。 まあ、自称であるからには本当にそうとは限らない。 中二病こじらせてて、アウトローを気取ってかっこよく見せるための演技のつもりかもしれません。 とりあえず、社会的に見て決して褒められたものではない性的嗜好であることを自覚しているかどうか確認しておいた方がよいと思います。 あと、対象になるかどうかですが…同い年ってのは対象にはならないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 幼稚園児のアニメキャラ(八九寺真宵)が好き。って、私も好きなんで大丈夫です。 むしろ語り合ってます。ww あと、イケメンなんでww←

• yoshi20a
回答No.3

そんなの、変えてやりましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます! がんばります!

• suffre
回答No.2

相手は何歳なのでしょうか? もし30歳ならあなたも十分ロリコン対象になります。 ちなみにロリ巨乳というジャンルもありますが、ロリコン男はたいてい貧乳好きが多いです。 ちなみにロリコンは治りません。 小児性愛者は何歳になっても小児性愛者のままです。 つまりその相手が20歳になっても50歳になってもずっと幼児を性的な対象としてみます。

質問者

補足

あ、相手は同い年です。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

アニメとリアルな人間とは違います。 普通は別と考えます。