• ベストアンサー

ロリコンの男の人、たすけて。

今好きな人がいるのですが、 その人が、自称『ロリコン』なんです。 実際に、幼稚園児のアニメキャラが好きだったりします。 でも、残念なことに私は中3のわりに胸がでかくて、学年でも、2番目くらいです。 その人とは、普通に仲が良く、メールもよくします。 相手にとって、私は恋愛の対象に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.6

hahaha まあ十中八九どんびき狙いの捨て身のネタだろうから、アニメキャラの好みがロリだからって リアルでもロリが好きかって話になれば別ですよ。つかホントにガチなら、質問者さんとだって メールのやり取りしませんよ。 それに純粋に「かわいい」って意味合いだけしかないかもしれませんしね。 今はそういう意味合いでも「ロリコン」って言いだす節もありますし そこにホントは性愛なんて感じていない可能性の方が高いと思いますが 実は軽い意味合いでしか「ロリコン」の言葉を使っていないからこそ 自称してると思いますしね。 気にする事はない。好きなら好きと言いましょう。 あっさりロリコンじゃなくなる可能性も十分あります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3365)
回答No.5

ロリではないですが。 本気でロリを拗らせた人なら、女子中学生など対象外です。 乳がデカくて生理があるような薄汚い(失礼)女など眼中にありません。 ただ、ロリといっても、単に「愛でる対象」と「性欲の対象」では越えられない壁があります。 もし、後者でしたら本格的にアブナイ人間ですので、むしろ近づかないようにしたほうがよろしいかと。 前者は「犬好き」「猫好き」と大して変わらないです。 というわけで、前者なら希望はあります。

kabipanngakari
質問者

お礼

回答ありがとうございます! きっとアブナイ人間ではないと思うので、希望もてますかね?ww 持っておきます。ww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 05051036
  • ベストアンサー率22% (114/509)
回答No.4

質問のタイトルから、自分の娘がロリコンの男性に付きまとわれてるといった親御さんの相談だと思ってしまったのですが…。 >幼稚園児のアニメキャラが好き こういうのって気持ち悪いって思わないものなんですか? その人のあらゆる魅力が吹っ飛んでしまうくらいに。 まあ、自称であるからには本当にそうとは限らない。 中二病こじらせてて、アウトローを気取ってかっこよく見せるための演技のつもりかもしれません。 とりあえず、社会的に見て決して褒められたものではない性的嗜好であることを自覚しているかどうか確認しておいた方がよいと思います。 あと、対象になるかどうかですが…同い年ってのは対象にはならないと思います。

kabipanngakari
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 幼稚園児のアニメキャラ(八九寺真宵)が好き。って、私も好きなんで大丈夫です。 むしろ語り合ってます。ww あと、イケメンなんでww←

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.3

そんなの、変えてやりましょう。

kabipanngakari
質問者

お礼

ありがとうございます! がんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.2

相手は何歳なのでしょうか? もし30歳ならあなたも十分ロリコン対象になります。 ちなみにロリ巨乳というジャンルもありますが、ロリコン男はたいてい貧乳好きが多いです。 ちなみにロリコンは治りません。 小児性愛者は何歳になっても小児性愛者のままです。 つまりその相手が20歳になっても50歳になってもずっと幼児を性的な対象としてみます。

kabipanngakari
質問者

補足

あ、相手は同い年です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

アニメとリアルな人間とは違います。 普通は別と考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロリコンの人に質問です

    ロリコンの男の人に質問です。 ロリコン以外の人は回答しないでください。 アニメとかの2次元ではなく実際の少女が好きなロリコンの人だけお願いします。 ・何歳から何歳くらいの女の子が好きですか? ・一番好きな年齢は何歳ですか? ・幼い子の魅力はなんですか?幼い子が好きな理由は? (やっぱり裸ですか?つるつるのあそこ?胸はなくてもいいものなんですか?) ・世間ではロリコンは嫌われてますけど、ロリコンでよかったと思いますか? (ロリコンだと少女の裸が見れるからよかったとか?) ・生きがいはやっぱり少女の裸を見ることですか? 知り合いにロリコンの人がいるので興味があります。 その人は、少女とエッチしたい、でもしちゃうと捕まっちゃうからしない。 だからパソコンで少女の裸を見ることが唯一の生きがいだと言ってました。 わたしは別にロリコンの人を軽蔑したりはしてません。少女のどこが、なにが好きなんでしょうか?教えてください。

  • ロリコンの人は好きになれますか?

    中学生くらいの女子に質問です。 ロリコンといわれる人と恋愛対象になれますか? なれるという人だけ回答してください。 (1)何歳くらいまで大丈夫?

  • ロリコンって悪いんですか?

    最近児童ポルノ単純所持が犯罪となりそうな流れがありますが、 ロリコンの人は相当悪人なんですか? ロリコン以外の性的嗜好で対象が老人だったり同性だったりするようなのは取り締まらなくていいんですか? 悪ならそういった考え方を矯正しなくていいのですか? アキバ系とかロリまんがアニメが多いですがもっと厳しく規制しなくていいのですか? ロリコン画像やゲームを禁止すると実際の犯罪が増えないのですか? その他ロリコンについてでしたらなんでもいいので教えてください。

  • ロリコンに悩んでます

    恋人が隠しているアダルト動画(インターネットから落として保存したもの)を偶然見てしまいました。 内容が中高生を対象にしてるいわゆるロリコン物とアニメでした。 私にはロリコン好きという事実が受け入れられません。 男の人がAVを見ることはなんらおかしくないし、性癖は個人差があって当たり前だし、私は口出しできないことということも分かっています。 でも、つらいのです。 受け入れがたいのです。 彼のことは大好きだけど、そのことを思うと胸が苦しくなり嫌悪感と気持ち悪い気持ちでいっぱいになってしまいます。 どういう風に考えたらこの悩みは解消されるでしょうか? お力をお貸しくださいませんか?

  • ロリコンって?

    今年中3になる者です、 好きな人がいます、相手は今年の3月で20歳になる大学生です。 彼は私の事を好きと言ってくれていて、友達には「今度会ったときに告白する」 と言っていたらしいんです。 ここで本題なんですが 彼はブログでも自分はロリコンと言っていて 色々調べたら 「ロリコンとは性的な興奮を覚える男性という意味です」 というのが出てきたんです。 彼は本当に優しい人なんですが、 こういう場合って付き合ったりしちゃ危険なんでしょうか。 やっぱり、大学生と中学生の恋愛はうまくいかないんでしょうか。 意味不ですいません ※中傷・荒らし禁止※

  • ロリコンの定義とは

    ロリコンの定義とは wikipediaのロリコンの説明の所に ‘子供を恋愛対象に見る人を指す’とありますが 子供を恋愛対象に見るとは具体的どのようなことでしょうか? 又以下の項目に関してロリコンに当たる項目はどれですか? 1、天才てれびくんを見ている(昔から見ているので続けて見ている人) 2、子役を可愛いと思った 3、子役のファンの人 詳しい方教えてください。

  • ロリコンは治るのでしょうか?

    ロリコンは治るのでしょうか? 僕の元カノ(21歳)が結婚する事になりました。 しかし旦那(34歳)が実はロリコンなんです。 具体的に言うと小学校高学年~高校生ぐらいの女の子が好きらしいです。 そっち系のアダルトビデオも持ってるそうです。 パンツも集めてるらしいです。 僕はこれを聞いた時「やめとおけ」と言いました。 せめて変な物は捨てさせるように言いました… しかしそれ以外はとても真面目で良い人との事 しかしその彼はロリコンが理由で今まで彼女とは上手くいかなかったらしいです。 (まあ当然ですよね) 一番の不安は娘が出来た時に娘に手を出さないかです。 こういうのは一生治らないのでしょうか? せめて分別をわきまえたロリコンである事を願っているのですが… 実体験もしくは聞いた話でも良いのでロリコンが治ったという方おられるますでしょうか? (あんまり居ないと思いますが) 近親相姦は実際にあるらしいのでとても心配です。 ちなみにかなり歳の差がありますが彼女の見た目は全然ロリコンではありません。

  • ロリコンの女性版

    男性の大人が小さい女の子を自分の恋愛対象としてみることを「ロリコン」というなら、じゃあ逆に女性の大人が小さい男の子を自分の恋愛対象としてみることを何というのですか? そもそもそのような方は実際にいらっしゃるのでしょうか? 「ロリータ」とはロリータコンプレックスの略でロリータとは男性大人の主人公が少女ロリータに恋をするという映画の話ということは存じております。ロリコンはこのような話があるために生まれた概念や言葉のように思いますが、このように考えるとロリコンの女性版はやっぱりあり得ないのでしょうか…と思えてきます。 でもこのような「ロリコンの女性版はあるのか」という疑問を感じている方ってきっと多いですよね?(笑)

  • ロリコンが趣味でおさまるか?

    自分はロリコンだと思います。幼女とまではいきませんが、胸が膨らみかけたぐらい(小学校高学年くらい)から中学生あたりが最も興味を引かれます。でも、成人女性でも性的興奮は覚えるし、実際に交際したことのある女性は下は19才で上は25才です。成人女性でも、小柄で胸の小さい感じの女性が好きです。 AVなどは、ロリコン系の物をよく借ります。ストレスがたまった時、むしゃくしゃした時など、妄想の中で女子中学生を誘拐して手足を縛って体をまさぐって快感を与えていく・・・なんて事を考えたりします。 これが妄想の範囲で収まっているうちはいいのですが、いつか実行してしまうのではないか、カウンセリングなんかを受けたほうがいいのではないか、と考えてしまいます。 同じような方、いらっしゃいましたら、お考えをお聞かせ下さい。そんな不安ありませんか?

  • ロリコンの方、ロリコンに詳しい方にお尋ねします。

    ロリコンの方、ロリコンに詳しい方にお尋ねします。 夫がロリコンのようです。 パソコンなどに幼女~高校生までの動画、及びマンガを所持しています。 写真などではなく、あくまでセックスを絡めた内容です。 成人女性のものが一切ありません。これはもう、ロリコンと言ってもいいですよね? でも、不思議なのは、どうして私と性交渉を持つことができるのかということです。 見るのは少女でなければいけないようで、実際に相手にするのは私だけです。 彼自身犯罪は起こしたくないのと、モテない容姿でもあるし、経済的にもだめな人です。 それでも私は彼を愛しているので、次に生まれてくる娘を思うと心配でもあります。 別カテでも相談させていただきましたが、こちらでは更に、ロリコンの人はなぜ 結婚ができるのか、妻と性交渉をもてるのか、が疑問になりました。 少しでも彼のことが知りたいのです。 もうどうしていいのかわからないほどに悩んでおります。 ちなみに、私は身長は低く太めです。顔もいいわけでもないけれど、私が望めば性交渉に 応じてくれますし、丁寧に相手をしてくれます。 なのに、なぜ?隙あらばというか、暇を見つけると、パソコンに寝る間も惜しんで自慰に 浸っています。

PDFからの印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • 突然PDFからの印刷ができなくなった
  • 環境はWindowsで無線LAN接続、電話回線はひかり回線です
  • ブラザー製品に関する質問
回答を見る