• ベストアンサー

建設業向け 財務会計ソフト

mattyan_gogoの回答

回答No.2

私はコンピュータの販売やソフト開発指導をしています。 私はどちらも顧客に販売し指導をしていますが、慣れればどちらも変わり映えしませんが、建設奉行のほうがどちらかというと使いやすいです。ただ、具体的に何がいいかとかは言い切れませんが、決める時はあなたの会社で今現在要求する帳票が出るかをデモしてもらい、検討した方がいいでしょう。 私は販売する時には必ずヒヤリングしてから導入の見積を提出します。

noname#14403
質問者

お礼

出力可能な帳票に関しては、決め手の一つと考えています。必須の帳票が出力できるかは調べてみます。ありがとうございました。