• ベストアンサー

ホテルの備品を販売しているところを教えてください

ホテルの備品を販売しているお店があったと思うのですが、ネットで探しても見つかりません。 ご存知のかたは、教えてください。 特に欲しいものは、ホテルに備え付けられている両面鏡です。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukitin
回答No.2

このようなものでしょうか? 私も欲しいと思ってました (~_~) 両面鏡=拡大鏡でよろしいんですよね?                   ↓

参考URL:
http://www.okamotokagami.co.jp/OurProductsMagnifyingMirror2.htm
royalmilkteamama
質問者

お礼

ありがとうございます~~!! これです、これ!! シンプルで、使いやすいですよね。 さっそく、注文します。

その他の回答 (1)

• medica
回答No.1

こんにちは。 こちらでお問い合わせしてはいかがでしょう?。 失礼します。

参考URL:
http://www.tsukamoto-aim.co.jp/product/amenity1.html
royalmilkteamama
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 参考URL、拝見しました。 ホテルのバスルームの壁に取り付けられている、普通の両面鏡が欲しいのですが、 この会社で取り扱っているのでしょうか? ライトがついていないものが、欲しいのですが。。