• 締切済み

下着

皆さんに意見を伺いたいのですが彼氏彼女の下着って意識しますか? 私はTショーツが好きなのですが彼氏に見られたら引かないか今ちょっと考えてるところなのです。 まだHはしてないのですが、そういうのってどう思うか気になります。私はあまり経験がないので余計にわかりません。 よかったらご意見下さい。

みんなの回答

回答No.3

男性からの意見を^^ そういうところに気を使えるのって素晴らしいなと思います。 基本的には趣味の問題と思いますが、好きな人は多いでしょうね。 もちろん、フルバックそれも綿100%じゃないとみたいなこだわりを 持っている人も(周りにも)いるので、彼次第ではあるのですが。 もちろん、私もT大好きですし、 私とお付き合いしてくれた人たちも、T派が多くて ・見た目がエロいし喜ばれるし一石二鳥 ・蒸れない ・セクシーな下着をつけることで自身の体に対する意識を高く保持できる のような理由で選んでいると言っていました。確かに全員意識高かったですね。 Tって今流行りなんですかね。セットでTかフルバックか選べるものって Tから売れていってしまいますよね。 清楚だと思っていたら下着がかなりきわどくて・・・なんて最高です。 (逆に派手だと思っていたら下着は意外と普通で・・・はNGです) 脱がしてみてTだったくらいで引いちゃう彼なら、質問者さんが徐々に刺激に慣らして 教育していくか、次の方に行っちゃえばいいと思います♪

noname#155088
noname#155088
回答No.2

女ですが、意識しますね。 お店で、可愛いのがあると、 こうゆうの・・・はけば良いのに。 と思ってしまいますね。 服装は、シックでも、 私は、下着は派手目な人が好きですね。 自分自身もソウです。 下着に限らず、 お洒落に気を使う人が好きです。

noname#228382
noname#228382
回答No.1

こんばんわ。 そうですね意識しますね。 好きな女性の下着は何色か気になります。 たぶん男はみな気になると思います。 僕は純白がすきです。

関連するQ&A

  • 彼女の干しっぱなしの下着類を見たら・・・

    一人暮らしの部屋で干していた洗濯物を彼氏に見られてしまいました。 下着(上下)2組と靴下を2足室内干ししていました。 また、その下着のショーツというのがサニタリーショーツで、 「ゆったり、伸びきった(そもそもサイズがL並み)、 もともとベージュの色でさらに色落ちしたもの」 でした。生理中のためショーツ多め、しかも使い古しの物が>< 少ない量なのでスカスカの状態で吊ってありました。 いつもならば、誰であっても来客の前に洗濯物はしまうのですが・・・ その日はとても疲れて帰ってきていて、また授業が忙しい週だったため 違うところの掃除に掛かりっきりになってしまい後回しにしてしまいました。 そして、すっかり取り込む(しまう、見えないようにする)のを忘れていたのです・・・ 彼氏が帰った後、数秒後に気づきました・・・・・・ 彼氏は洗濯物について何も言いませんでした。 気づいていたのかさえ分かりません。 でも、狭い部屋なので絶対目には入っていたと思います。 恥ずかしくて恥ずかしくて後悔でいっぱいです>< 彼氏は几帳面で、部屋など片付いている人です。 一番見られたくない洗濯物だったと思います・・・ 皆様は、 彼女の部屋にきれいでない下着が干しっぱなしになっていたら どう思われますか? そもそも、彼氏が来るのに洗濯物を干しっぱなしにしている事を どのように感じますか? 彼氏側の意見も、彼女側の意見も知りたいです。 どんな意見でもいいので教えてほしいです。 また、弁解する良い方法などありましたらそれも・・・ よろしくお願い致します。

  • 透ける素材の下着、普段つけますか?

    下着について質問です。 PJ(ピーチジョン)の下着などに多いのですが、かわいいブラとショーツのセットって、ショーツが透ける素材になっていて、つけるとヘアがスケスケのものがけっこうありますよね? 私はデザインがすごく気に入っても、それが原因で買うのを断念した経験が何度もあります。 ヘアが透けてしまうのってすごく抵抗があるし、 透けないブラと透けるショーツの組み合わせは、素材感が違いすぎてちぐはぐなかんじもします。 でも、そういう下着って普通にお店に並んでいるので、私の気にしすぎなのかなぁ?とも思うのですが… 女性のみなさんは、ヘアが透ける下着をつけるのって、あまり抵抗がないものなのでしょうか? また、普段も履いているのでしょうか?(私にとっては、ヘアが透けた時点で「勝負下着」なのですが…(>_<) たとえば、会社のロッカーなどで、ヘアが透けた下着を見られても気になりませんか?

  • 女性に質問。夏でもナイロンの下着つけてますか?

    私は結婚して1年になります。 今までは、ブラは食い込んで痛いことがあるので特に気に入ったメーカーのものをいくつか着まわして、ショーツはコットン、キャミソールもコットンでした。 家に居る時はブラは取っていました。 デートの時だけブラとショーツ(ナイロンのもの)がセットになった下着をつけていました。 というのは、普段は下着を誰に見せることも無いので、着心地の良いものをつけていました。 家の中でブラをしなかったのは胸が小さいので特につける必要が無いし、つけていると苦しいからです。 デートの時は彼に見られてもよい下着をつけていました。 でも結婚してから、常にいつ見られるか分からない状態です。 「今日は彼に会わないからコットンの下着」ということができなくなりました。 なるべく綺麗な下着(レースがついて肌触りがツルツルしているナイロンのもの)をつけていたいのですが、ナイロンの下着って汗を吸いませんよね? 多分、下着に気を使う方は見られる見られない関係なく、いつもブラとショーツがセットの綺麗な下着をつけていらっしゃると思いますが、毎日ナイロンの下着でもかぶれないんでしょうか? あと、ブラとショーツがセットでも、ショーツのほうが早くダメになって、ブラが余ってしまうのですが、皆様はどうされていますか? もう一つ、既婚女性に質問したいのですが・・・。 私はHに誘われるのが寝る前なのですが、ブラとショーツがセットでも寝る時にブラをしていないので、旦那にセットの下着を見せる機会がないです。皆様はやっぱりそれも旦那様の目を気にしてセットにされているわけではないんでしょうか? 今まで下着に気を使ってこなかったので、おかしな疑問ばかりですが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 下着がなくなります

    2月ほど前から付きあっている彼についての悩みです。 一緒に買い物したり、旅行したり、普段はすごく楽しいのですが、 最近になって(おそらく彼が関係していると思われる)、気になることことが起こるようになりました。 私の衣装ケースの中から、下着がいくつかなくなるのです。 そして数日経つと、戻っていたりします。 絶対に、彼が関係しているとは言い切れませんが、 いま私のマンションに入れるのは私と彼しかいません(合鍵、渡してます)。 しかも、なくなるのは必ずソング(Tバック)のショーツです。 夏場、パンツスーツや薄手のスカートを着る際には頻繁に穿きますので、 なくなっているとすぐにわかるのです。 彼はお尻が好きみたいなので、(2か月あればわかります) 私が気にしなければよいだけなのかもしれませんが、 いったい私の下着を持ち出して何をしているのか、少し嫌な気持ちになっています。 かと言って本人に直接尋ねてみる勇気もなく… どうしたらいいでしょうか? 似たような経験をお持ちの女性の方いらっしゃったらアドバイスをお願いします。

  • 下着

    50代の既婚女性の下着が、フルバックばかりだったのが、ビキニショーツやTも履くようになる理由は何が多そうでしょうか?

  • 下着の数について。(女性のアドアイスがあると嬉しいです

    こんにちわ よろしくお願いいたします。 だいぶ遠い話になるのですが、8月に彼氏と会います(遠距離でめったに逢えない 1週間くらい毎日一緒にいる予定なのですが、下着をどうしよう…というので悩んでいます。 毎日Hするわけじゃないとは思いますが、見えないところにも気は遣いたいです^^ 胸のサイズが大幅に変わってしまい、今買い替えの最中で正直言って持っているブラの数は少ないです(ブラとショーツのセットのやつ3つしかない状態で・・・^^; しかも、ブラはその3枚だけ…。 なんでも、自分のサイズを買えばいいっていうわけでもないので…(ワイヤーの先が骨に当たって痛いとかあるので) これからも下着は増やしていくつもりですが… 何枚くらい(セットの下着)あれば8月困らないかなぁ…と悩んでいます。 日をあけてHしたときとか洗濯はしてあるにしろ同じ下着とかだったら引きますかね…; よろしければご意見をお聞かせください。 もしかしたら、ファッションのコーナーの質問かもしれませんが、内容に不安なのでこちらで質問させていただきます。

  • 彼女が下着を「これ、どう?」と見せてきて困る・・・

    20代から30代の女性に質問です。 Hの前と最中は「恥ずかしい」としか言わない彼女が事後には「これ、どう?」と言いながら下着を見せつけてきます。 こっちも見せたままなので、別に恥ずかしいはずはないのですが、時々面食らうようなもの(いつもは白のショーツなのに、ラメの入ったような派手な下着や、やたらフリルのついたブラなど)を突きつけられると、しらふの時はこっちが恥ずかしくなります。 彼女はなにか意見を言って欲しいのでしょうか?それともただふざけてるだけでしょうか?

  • 下着について聞かせて下さい!

    普通、女性の下着は毎日のようにおりものや分泌物で汚れますよね?? そんな時に急に彼氏とH・・・ってなった時に皆さんは気にせずにパンツを見せますか??また、男の方はそういうパンツの汚れをどう思いますか??彼女のパンツが汚れていてイヤだったなどの経験はありますか??

  • H専用の下着 web を教えてください

    すみません。 Hの時の下着なのですが、ショーツです。 下が開くといいますか、ショーツを履いたままでHができるものを探しています。 今は和装用のショーツを使っていますが、やはり色気がなさ過ぎです。 それと、これではバックでは使えません、できたらバックでも使えるものがいいです。 恥ずかしながら、いい年をしているのでサイズも豊富なのがいいです。 彼氏にはノーパンでいろといわれますが、やはりパンツをはいてないと落ち着きません。 会社にいるときに倉庫や空き部屋でこっそり関係を持ってます。それでバックが都合いいのです。 ということで、勝負用ではなく実用品です。 地方にいますので通販希望です。 恥を忍んでお聞きしてますのでご批判は遠慮してください。 なお、もっとお勧めがありましたらよろしくお願いします。

  • 勝負下着について。

    勝負下着って持っていますか?私は普段使いのものしか待っていなくてどうすればいいか悩んでいます。 恥ずかしながら22歳にしてまだHの経験の前に体を見せることすらしたことがありません。 キスもきちんとしたのは今の彼が初めてです。 今の彼は4つ年上で私よりも付き合った人数もそれなりだし色々な経験をしてします。 彼には私が何も知らないということを話してあります。なのでキス(まだ短いのしか無理ですが)をしたり体を触られたりと練習をしております笑 最近では襲われかけることもあるのでもう少しでするんだなあと少し緊張しながら思っているのですが、私は普段使いのブラとショーツしかなくてどうすればいいか悩んでいるのです。 私の母はブラとショートがセットになっているものを買ってくるだけで「なんでこれ買ってきたの?」「セットじゃなくていいじゃん」などと言ってくるタイプです。今でも言われます。 もし隠れて通販で買ったのしても絶対にバレて「なにこれ!!」と言われるのは目に見えています。 皆さん勝負下着を買うならどんな感じのを買いますか?私的にはまだ初めてなので超派手なのは避けたいです。 また親が一々指摘してくる人なのですがそんな時はどのようにして隠していけば良いのでしょうか…教えてください!