• 締切済み

下着

皆さんに意見を伺いたいのですが彼氏彼女の下着って意識しますか? 私はTショーツが好きなのですが彼氏に見られたら引かないか今ちょっと考えてるところなのです。 まだHはしてないのですが、そういうのってどう思うか気になります。私はあまり経験がないので余計にわかりません。 よかったらご意見下さい。

みんなの回答

回答No.3

男性からの意見を^^ そういうところに気を使えるのって素晴らしいなと思います。 基本的には趣味の問題と思いますが、好きな人は多いでしょうね。 もちろん、フルバックそれも綿100%じゃないとみたいなこだわりを 持っている人も(周りにも)いるので、彼次第ではあるのですが。 もちろん、私もT大好きですし、 私とお付き合いしてくれた人たちも、T派が多くて ・見た目がエロいし喜ばれるし一石二鳥 ・蒸れない ・セクシーな下着をつけることで自身の体に対する意識を高く保持できる のような理由で選んでいると言っていました。確かに全員意識高かったですね。 Tって今流行りなんですかね。セットでTかフルバックか選べるものって Tから売れていってしまいますよね。 清楚だと思っていたら下着がかなりきわどくて・・・なんて最高です。 (逆に派手だと思っていたら下着は意外と普通で・・・はNGです) 脱がしてみてTだったくらいで引いちゃう彼なら、質問者さんが徐々に刺激に慣らして 教育していくか、次の方に行っちゃえばいいと思います♪

noname#155088
noname#155088
回答No.2

女ですが、意識しますね。 お店で、可愛いのがあると、 こうゆうの・・・はけば良いのに。 と思ってしまいますね。 服装は、シックでも、 私は、下着は派手目な人が好きですね。 自分自身もソウです。 下着に限らず、 お洒落に気を使う人が好きです。

noname#228382
noname#228382
回答No.1

こんばんわ。 そうですね意識しますね。 好きな女性の下着は何色か気になります。 たぶん男はみな気になると思います。 僕は純白がすきです。