• 締切済み
  • 暇なときにでも

碁のできるところは?

ウエブ上で碁ができるところは知りませんか? 今、JAGOというのに入っていますがそれが他の人から、折角名局を鑑賞しているのに、碁をやろう碁をやろう、とうるさいのです。 JAGOで、見るだけとか、教えてくれるのでもいいです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • disease

http://joqr.hangame.co.jp/joqr.asp ↑大手のハンゲームがお勧め

質問者からのお礼

ありがとう御座いました。 こういう情報を探していたのです。