• 締切済み
  • すぐに回答を!

19歳 誕生日プレゼント

私が17歳の誕生日の日に先輩に プチシリーズ17種類 チロルチョコ17個 おやつかるぱす17個を 貰いました♪ 17という数字に こだわってくれたみたいです! 4月に先輩が誕生日で 19歳になるのですが 私も『19』という数字に こだわってプレゼントを したいです>< 先輩が貰ってうれしいのと 笑ってくれるものがいいです なかなか思い浮かばずに 困っているので よろしくお願いします♪

みんなの回答

• 回答No.1

相手がおやつ攻撃で来たのなら、あなたもおやつ攻撃でいきませんか(^^;)v、適当なおやつを一つずつ、19個、買って100均などで売っているきれいな箱に入れて、ラッピングして渡します。可愛い贈り物になると思いますよ。 プレゼントは金額ではありません、あなたの気持ちがどれだけ込められているのかが大切です。それに19個のおやつを選ぶのは、あんがい大変かもしれません。その苦労が愛の形に表れて渡したときに、相手に気持ちが伝わるというものです。やってみる価値はあると思います。試してみたらどうでしょうか。 ※ これからも彼と仲良く、お幸せにね。☆

質問者からのお礼

ありがとうございます♪ 先輩とは 恋人ではありません>< 仲良くさせてもらってる先輩です(´ω`)* なにか19種類ある お菓子って プチシリーズ以外でありますかね><