• ベストアンサー

ヤフーオークション ウオレット口座

r3350の回答

• r3350
回答No.1

ヤフーオークションプレミアム登録する際には、過去に不正のあった口座、又はその時の住所からは登録出来ません。 別の口座で、かつ別の住所で登録を申請しなければなりません。 友人等の住所で申請した場合、申請は受理されます。 しかし、その住所に実際に住んでいないと、正しい本人確認資料が提示出来ませんので、本人確認書類を受け取る事が出来ません。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/kakunin/kakunin-03.html

lave1697
質問者

お礼

ありがとうございます。 それでは、今現在は、引越しをして、新しい住所にいます。 もちろん、新しくなった、新住所で、楽天銀行も所得しました。 新規にヤフーIDを所得して、振替口座登録もしました。 ヤフーよりメールきて、ヤフーオレット登録しましたが、この口座でのご利用ができません、となります。 ただ、この楽天銀行口座は、不正があった住所登録でしたので、後から住所変更にて、登録した口座です。不正口座ではありません。 私自身個人情報自体が、もう利用できないのでしょうね?