• 締切済み

iCloudについて(iPad)

よろしくお願いします。 先日、iPone、iPadをiCloudに、移行しました。 iPoneは、iTunesでダウンロード(iMacで)したアルバムが、 ちゃんと入っているのですが、iPadには、入っていません。 しかし、iPoneでカレンダーに、入力した予定は、iPadのカレンダーにも 表示されています。 どうしてでしょうか? どうか、教えてください。よろしくお願い致します。

• Mac

みんなの回答

• xr7zk2001
回答No.1

>どうしてでしょうか? 回答:「そういう仕様だから」です。 詳細は以下のURLをご参照ください。 http://support.apple.com/kb/HT4859?viewlocale=ja_JP

urusaivaiolin
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。解決しました。 また、よろしくお願いします。