• 締切済み

今日のはなまるマーケットで

今日のはなまるマーケットで簡単なイタリア料理をやっていたのですが メモがちゃんと取れませんでした。 カルッパチョのドレッシンングのレシピ ゴルゴンゾーラのソースのレシピ 知ってる方いらしたら是非教えてください。 お願いします。

noname#120740

みんなの回答

• sesame
回答No.1

はなまるの公式ページにレシピ全部載ってますよ~。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/010510.html
質問者

お礼

ありがとうございます。さっき見た時にはまだ「ヘアケア術」だったので。 今日「カルパッチョ」さっそく作ってみます。