• 締切済み

今日のはなまるマーケットで

今日のはなまるマーケットで簡単なイタリア料理をやっていたのですが メモがちゃんと取れませんでした。 カルッパチョのドレッシンングのレシピ ゴルゴンゾーラのソースのレシピ 知ってる方いらしたら是非教えてください。 お願いします。

noname#120740
noname#120740

みんなの回答

  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

はなまるの公式ページにレシピ全部載ってますよ~。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/010510.html
noname#120740
質問者

お礼

ありがとうございます。さっき見た時にはまだ「ヘアケア術」だったので。 今日「カルパッチョ」さっそく作ってみます。

関連するQ&A

  • はなまるマーケットの・・・・

    今日、はなまるマーケットでやってたパスタのレシピをメモした人教えてください。HPまだらしくて・・・・

  • 今日(5/14)のはなまるマーケットで・・・

    今日の「はなまるマーケット」で放送されていた「鯵の南蛮漬け」を夕食にしようと思っていますが・・ レシピが分かりません。録画するのを忘れてしまったし、HPの更新も16時頃だというし・・。 誰か見た人がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 今日はなまるマーケットでやっていた青菜炒めのレシピ

    今日放送してたはなまるマーケットでやっていた 青菜炒めのレシピを教えてください。 まだHPにはUPされてないみたいなんです。 よろしくお願いします。

  • はなまるマーケットでやっくんが絶賛した焼きそばについて教えてください

    もうだいぶ前の放送になるんですが(2年前位) はなまるマーケットでおいしかったレシピ特集みたいなものを やっていて薬丸さんが「今まで食べた焼きそばの中で一番おいしい」 と大絶賛したソース焼きそばのレシピをご存知の方教えてください。 携帯とメモ帳にソースの分量を書いていたんですが、携帯は機種変更をしたときに、メモ帳は引越しをしたときに紛失してしまいました。 本屋さんでもはなまるの本を見てやきそばあったんですが、違う焼きそばでした。多分放送のときに千秋さんもいたように記憶しています。 ずっとあのレシピで作ってきて誰にだしても大好評だった ため、違うレシピでは作る気がしません。 ソースはオイスターソース、砂糖、塩、しょうゆなどが 使われていたと思います。

  • 4/6今日のはなまるマーケット

    今日のはなまるでにんにく料理の特集をしていたの見た人いますか?にんにくのチャーハンとお肉とにんにくの味噌のレシピを知ってる人教えてください。今夜の夕飯に作りたいのでできるだけ早く教えてください!お願いします!

  • 今日のはなまるマーケットのレシピについて

    恥ずかしい話ですが、朝はなまるマーケットを見てこれはいいって思ってさんまを買ってきたんですが、レシピを忘れてしまいました。はなまるマーケットのサイトを見たのですが、まだ更新されていませんでした。どなたか教えていただけないでしょうか?

  • 今日のはなまるマーケット見た方!

    今日、はなまるマーケットといいう朝の番組で、 チョコレート特集をやっていて、そのなかで 餅チョコをやっていたと思うのですが、誰かそのつくり方を見た人いませんか??ちょうど、私が見始めたときに、終わってしまってやっくんがたべているところでした・・・。 番組のホームページを見たんですけど、まだ先週までのレシピしか乗っていなくて・・・。 バレンタインまでにつくりたいんです! 誰か見た人いませんか??

  • はなまるマーケットの塩豚

    以前はなまるマーケットの今日の目玉であった塩豚のレシピがわかる方、教えていただけませんか?

  • はまなるマーケットの蒸し料理レシピについて

    本日(1/11金曜日)のはまなるマーケットで「蒸し料理」を紹介していましたが、じっくりレシピを見ていませんでした。今晩是非試してみたいと思っているので、どなたかじっくり見られていた方がいらっしゃったら、レシピ(白菜・鶏両方)を教えてください。お願いします。

  • はなまるマーケットのレシピについて

    「はなまるマーケット」でキャイーンの天野さんが作っていた餃子のレシピを知っておられる方がいたら教えてください。あと、「ゆで鶏」「トマトソース」の作り方も。ホームページを見たところ情報がなかったので(昨年以前の)

専門家に質問してみよう