• ベストアンサー

証明写真のサイズ変更について

先日、証明写真を駅などによく置いているボックス型の証明写真機で5cm×5cmのものを撮ったのですが、今手元にある写真を使って、カメラ屋さんなどに持っていき、別のサイズの証明写真を作ってもらったりできるのでしょうか? ボックスで撮ったので、データなどはもちろんありません。 町の写真屋さんに聞いたところ、出来ない・・・と言われたのですが、周りの人からできるんじゃない??と言われたので、、、。 そういった事をされた方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

スキャンしてプリントする事は出来ますが 画質が悪くなります 手間がかかるので安くはないです 撮影してもらった方が良いでしょう

yhmny10
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 アドバイス頂いたように、撮影し直しました。 ありがとうございました。