• 締切済み
  • すぐに回答を!

カーナビ サンヨーゴリラNV-355はズバリ買い?

皆さん教えてください。 この度カーナビの購入を検討しているのですが、予算は出来るだけ低く抑え、最低限のナビ機能があればよいと考えています。 そこで候補に上がったのが、このゴリラNV-355のポータブルナビなのですが、他の機種に比べて、とても安いので一抹の根拠のない不安もあります。 この機種をご使用されている方、また、カーナビにお詳しい方いらっしゃいましたら経験上のお話でも結構ですのでご教示願います。 なお、他の機種で価格などからお勧めのものがあれば併せて教えてください。 m(__)m

みんなの回答

• 回答No.2

>予算は出来るだけ低く抑え、最低限のナビ機能があればよいと考えています。 そういうように完全に割り切れることができるのであれば問題はありませんが、ただ一度でもDVDやHDDタイプのナビの画面を見たことのある方であればその機能差に愕然とすると思います。 TV機能もありませんし、詳細な地図が必要な場合も地図ディスクを買い足さなくてはなりません。 また、複数の車でナビを乗せ買えて使用する目的がないのであれば、ポータブルタイプよりはDVDやHDDの据置型を購入することをオススメします。