• 締切済み

ゴスペラーズのファンクラブに入っている方に質問です

今回初めてコンサートに申し込もうとしているのですが、注意書きに 「第1、第2、第3の各希望に2回以上のお申し込みをされた場合は無効となります」 とありますが、それは、 一人の会員番号で、埼玉と府中を申し込むことはできるのでしょうか? 2回以上のお申し込みとは何を指しているのでしょうか? 問い合わせ時間がちょうど就業時間と重なっているためこちらで回答いただけたらと思い書き込みいたしました。

みんなの回答

• m_meg
回答No.1

ゴスペラーズのではありませんが、同じような先行予約をしたことがあります。この場合、 第一:埼玉 第二:埼玉 第三:府中 のような申し込みをしたら無効、という意味のはずですよ。 第一:埼玉 第二:府中 第三:(その他の会場) というふうにすればOKです。 希望の公演に当たるといいですね♪

tamtam0217
質問者

お礼

ありがとうございます! 初めてのゴスペラーズコンサートなので、 ちゃんとチケットとれればいいなぁ・・ 今から楽しみです!!