• 締切済み

ゴスペラーズのファンクラブに入っている方に質問です

今回初めてコンサートに申し込もうとしているのですが、注意書きに 「第1、第2、第3の各希望に2回以上のお申し込みをされた場合は無効となります」 とありますが、それは、 一人の会員番号で、埼玉と府中を申し込むことはできるのでしょうか? 2回以上のお申し込みとは何を指しているのでしょうか? 問い合わせ時間がちょうど就業時間と重なっているためこちらで回答いただけたらと思い書き込みいたしました。

みんなの回答

  • m_meg
  • ベストアンサー率23% (28/118)
回答No.1

ゴスペラーズのではありませんが、同じような先行予約をしたことがあります。この場合、 第一:埼玉 第二:埼玉 第三:府中 のような申し込みをしたら無効、という意味のはずですよ。 第一:埼玉 第二:府中 第三:(その他の会場) というふうにすればOKです。 希望の公演に当たるといいですね♪

tamtam0217
質問者

お礼

ありがとうございます! 初めてのゴスペラーズコンサートなので、 ちゃんとチケットとれればいいなぁ・・ 今から楽しみです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐のコンサート申し込みについて

    嵐のコンサート申し込みについてです。 私と友人がFC会員で、今回のコンサートに応募しようという話になっていて、 第一希望の公演を互いにずらし、同行者として複数公演に申し込もうとしいたのですが、 申し込みページに、「会員番号での同一公演への複数申し込みは無効になる」とありました。 ということは、 もし私が第一希望を「A(例えです)」の公演、第二希望を「B」にして、 友人が第一希望を「B」、第二を「A」にしていた場合、 同一公演への複数申し込みとして、無効になってしまうのでしょうか? また、会員番号を記入しなければ、 同一公演でも平気なのでしょうか?(ばれそうですが・・・)

  • ジャニーズファンクラブ入会

    この前、ジャニーズのファンクラブ(嵐)に入会したんですが、もうすぐコンサートがあって、応募したいんです!! でも、まだ会員証が届いていないんです…… 会員証がないと会員番号が分からないし…… 今回は諦めるしか無いんでしょうか?

  • SMAPファンクラブの方へ

    今月行われる東京ドームツアーの会員専用のはがきが 届いたのですが、何回ナビダイヤルに連絡しても その会員番号では登録できません・・となってしまいます。 申し込みが明日中(ほぼ今日)なので非常に焦っております。 どこに連絡したら対応してもらえるのでしょうか? このままチケットを入手できずに終わってしまうのでしょうか(涙) 初心者につき、何か対応等ご存知でしたら教えてください。

  • 嵐ファンクラブ登録変更をしたい。

    嵐のコンサートが発表されすごい嬉しい気持ちなのですが 家は電話番号が変わっていた事にようやく気づきました。 今から登録変更をしたいのですが 登録変更が完了しない限りコンサートお申し込みはできないのですか? 登録変更届を送った後 そのまま今の電話番号等でコンサートの申し込みを しても大丈夫なのですか?? 今回のお申込みチケット(またはご返金の お知らせ)から新しい住所、お名前で郵送いたします。 と書いてあったのですがよく意味が分かりませんでした。 登録変更届と申し込みは違う紙で 一緒に送っても良いということですか?? 分かる方お願いします><

  • ファンクラブで購入したチケットが無効になりますか?

    ある歌手のファンクラブに入っており、先日会員枠でのライブチケットを購入したのですが、購入申し込みの注意事項に、ライブ当日もファンクラブ会員であることが条件にありました。 チケットは手元に届いたのですが、それから会員期限が切れてファンクラブ会員継続はしなかったため、ライブ当日は会員ではありません。 この場合、このチケットは無効になるのでしょうか・・・?すみませんが教えてください。

  • これからSMAPのファンクラブに入会しようと思っています。

    これからSMAPのファンクラブに入会しようと思っています。 ファンクラブについては先日質問させていただきました。今回はコンサートの応募について質問させてもらいます。公式ホームページを確認しにいったところ、「新規会員の方は、一部公演のみご案内となる場合があります。」と書いてありました。 これは例えば「東京のみ」となるなど自分の希望する会場には応募できないという意味ですよね? 今までにコンサート間近にファンクラブに入会し、先ほどの文章のように一部公演のみしか案内されなかったことのある方はいますか?逆にそんなことはなかったという方はいますか? 知っている方、聞いたことある方、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 嵐のライブツアー申し込みについて

    2012年のライブツアーの申し込みに関する質問です。 注意事項に ・代表者として1回登録(申し込み)が可能です。 ・同一会員番号で同一公演を2回以上申し込み(=登録)された場合は、全登録が無効となります。 とありますが、これは 京セラドーム大阪で1つ、札幌ドームで1つ福岡Yahooドームで1つなど、 公演場所が異なるものであればそれぞれ1日ずつ申し込みができるということでしょうか? それとも全公演、全日程から1日だけしか申し込めないということでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ジャニーズファンの高校生の方に質問です。

    私はほぼ高校入学と同時にジャニーズにハマり、コンサートも複数公演入るようになり、最近ではコンサートの申し込み用紙相手にひと月に1度くらいは悩まされている状態です。(笑) これまで私はちゃんとしたバイトをしたことがなく、1日短期の登録制アルバイトを数回しかやったことがなかったのですが、最近高校生という条件付ではなかなか仕事を貰えなくなってきたのでこれを機に普通のアルバイトをしようと思っています。貯金だけではいっぱいいっぱいになってきたので…。 そこで私の様にコンサートなどのためにアルバイトをしている高校生の方に色々お聞きしたいです。勿論ジャニーズだけでなくても同じような感じであれば是非お答えいただけたらなと思います。 1週間の何曜日に何回、何時から何時までのバイトを入れていますか?(参考にしたいので…) ジャニーズのコンサートは学生の長期休暇期間外ではほとんど土日や祝日でコンサートをしていますよね。だからどうしても休日にバイトを入れるのは…と思ってしまいます。でも平日ばかりに入れるのはキツイ…。 シフトという言葉をよく聞きますが、皆さんその「シフト」というものを利用して普段は休日も含めバイトをして、コンサートがある日だけバイトをしないでコンサートに行っているのでしょうか…?仕組みがよくわかりません; また、生活はどんな感じになりますか?多分高校生ですしバイトは10時までだと思うんですが、大体寝る時間は何時になりますか? 「普通」はどうなんだろうと気にするタイプなので、是非教えて下さい。

  • ゴスペラーズのファンクラブに入ってる方に質問です。

    去年の12月~今年の1月ごろ会報が送られてきたと思いますが、私のところには、不着で郵便物が紛失したみたいで、会報を受け取る事が出来ませんでした。 今回の会報の内容はどんな感じでしたか? コンサートのファンクラブの優先予約のお知らせは 入っていましたでしょうか? 保障の無い定形外で送ってきた郵便物なのに、紛失しても、受け取り側に責任があるみたいでファンの方が弱い立場なんで、せめて内容だけでも知りたかったのでよろしくお願いします。

  • 嵐 コンサート

    2011年、今年の嵐のコンサート 「ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”」の チケットの申込方法について質問です。 私と姉がFCファンクラブ会員なのですが 例えば… 代表者:私(FC会員)同行者:母(非会員) 第1希望:07241A 第2希望:09021A 第3希望:01071A 代表者:姉(FC会員)同行者:母 第1希望:01071A 第2希望:07241A 第3希望:09021A このように同行者が同じで 第1~3希望の公演日程を入れ替えただけて 希望日程がかぶってる場合 申込は無効になるのでしょうか? 手違いですでに、この様な状態で 申し込んでしまって…(;_;) よろしくお願いします(>_<)

カラー印刷ができません
このQ&Aのポイント
  • TS3330のプリンターを使用しています。1月6日まではカラー印刷ができていましたが7日から突如モノクロ印刷しかできなくなりました。PDFを印刷するときはプレビューもモノクロになりますが、WORDの時はプレビューはカラーで表示されますが印刷はモノクロになります。
  • 環境はWINDOUS10からWINDOWS11へ12月中旬にアップグレードしました。上記の質問に対して回答をいただきました。「ドライバー」を入れなおしましたが解決しません。「キヤノン ようこそ」で再インストールしてもダメでした。Windows Updateもして最新です。再起動もやりました。
  • 1月6日(木)までは問題ありませんでした。6日から7日の間はUpdateも何もしていません。
回答を見る