• ベストアンサー

yahoo BB を外出先で使えませんか

yahoo BB のADSLを自宅で使っているんですが、これをAir-H" とかで、外出先から使えるサービスとかないでしょうか。 または、おすすめのモバイル用プロバイダなどあれば教えてください。

• yoin
  • お礼率87% (210/241)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.2

やっていませんよ!! なので外出先でやりたい場合はホットスポットを探してやるしかありません。 あと、オススメプロバイダーですが、OCNですかね・・・つなぎ放題プランならどのプランでもAir-Hなどに対応しているので便利ですよもちろん追加料金なしでできますよ!!

yoin
質問者

お礼

どうやらそのようです。 貴重な情報ありがとうございます。OCN,検討したいと思います。

その他の回答 (1)

• osietezoo
回答No.1

yahoo BBなら次のサービスをおこなってます。

参考URL:
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/option/mobile.html,http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/option/dial.html
yoin
質問者

お礼

うーんちょっとおしいですね。 でもでも、ありがとうございます。