• ベストアンサー

小説 案下さい!

イナGO (二次創作)恋愛小説の案を頂きたいです. 出会いの場面を書くのが思い浮かばず・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa20710
回答No.2

書くのをやめることです。 ネタをもらってまで書くくらいなら、書く手を止めて、今一度原作を見直すことです。 もらったネタはあなたのネタではないので、所詮面白くはありません。 二次創作は妄想の塊。 妄想できないのなら、書くのを止める。 それも一つの手です。

hinanon009
質問者

お礼

回答有難うございます、 良く考えて見ればそうともいえます. 気づかせて頂き、有難うございました!

その他の回答 (1)

noname#153852
noname#153852
回答No.1

必然の出会いから始まるのはどうでしょうか?

hinanon009
質問者

お礼

必然・・・? えっと、起こるべくして起こった、とか監視役だったとかでしょうか? 回答、有難うございました!