• ベストアンサー

にじまないパンダ目になりにくいアイライナーペンシル

表題のとおりです。 リキッドは何回買ってもうまく使えないのでリキッドじゃないものでにじまないパンダ目になりにくいアイライナーペンシルを教えてください。 ネットじゃなくて店頭で買えてあまり高くないものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メイベリンのマスターライナークリーミーペンシル? は、ぜんぜん滲まないですー(^-^)/ 私は、目薬さしても店長に怒られて半泣きでも、落ちません(*^◯^*) 同じくメイベリンのジェルライナーも落ちないですよ!

uiop890
質問者

お礼

「メイベリンのジェルライナー」 これ買ってみたけど全然うまく使えないんですがコツあったら教えてください。 うまく線が引けません。