• ベストアンサー

にじまないパンダ目になりにくいアイライナーペンシル

表題のとおりです。 リキッドは何回買ってもうまく使えないのでリキッドじゃないものでにじまないパンダ目になりにくいアイライナーペンシルを教えてください。 ネットじゃなくて店頭で買えてあまり高くないものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

メイベリンのマスターライナークリーミーペンシル? は、ぜんぜん滲まないですー(^-^)/ 私は、目薬さしても店長に怒られて半泣きでも、落ちません(*^◯^*) 同じくメイベリンのジェルライナーも落ちないですよ!

uiop890
質問者

お礼

「メイベリンのジェルライナー」 これ買ってみたけど全然うまく使えないんですがコツあったら教えてください。 うまく線が引けません。

関連するQ&A

  • パンダ目にならないアイライナー

    アイライナー初心者です。 リキッドタイプだと結構きつく見えるのでペンシルで出来るだけ自然に入れています。先日売り場で相談して新しいアイライナー(ウォータープルーフのペンシルタイプ)を購入したのですがどうしてもパンダ目(目の下に激しいくまが出た様)になってしまいます。 下に引いたのがにじむのかと思って上だけに引いてみたのですが、やっぱり同じ様になるのでどうやら上に引いたのが下にうつってしまう様です。 にじまずに自然にかけるアイライナーあったら教えて欲しいです。 また私のやり方もいけないのかもしれないので、アドバイスして頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • ペンシルアイライナーとパンダにならない方法

    お勧めのペンシルアイライナーがあれば 教えてください! あと、私はメイベリンのウォータープルーフの マスカラを使っているのですが どうしてもパンダ目になってしまいます。 何か防ぐ方法を教えてくださーい!

  • パンダ目にならない消えないアイライナー

    私は結構アイライナーを濃く塗る方なのですが、付けた時は綺麗なのですが、数時間するとパンダ目になって汚くなってしまいます(´д`||) 長持ちするパンダ目にならないペンシルアイライナーがあったら教えて下さい(´;д;`) 私は ☆粘膜までアイラインを引く ☆涙目になりやすい ☆汗かきやすい という、いかにもにじみやすい体質(?)なので、そういう人でも大丈夫なペンシルアイライナーを教えて下さい;; 出来れば1500円までのでお願いします!

  • にじまないペンシルのアイライナーについて

    目の下に引くための ペンシルのアイライナーを探しています。 二度ほどペンシルに挑戦したのですが、滲んでしまって、使うのをやめてしまいました。 目の上はリキッドのアイライナーを使用していますが、下は印象がきつくなるのでやはりペンシルを使用したいのです。 お勧めのにじまない(にじみにくい)アイライナーをご存知の方教えてください!!

  • アイライナーのペンシル型の使い方を教えてください

    アイライナーのペンシル型の使い方を教えてください こんにちわ 化粧品ついて全く知らないので 質問させていただきます ペンシル型を初めて使っていたのですが なかなかうまくできず 悩んでいます 塗り方はリクイドと一緒なんですか? 教えていただけると幸いです

  • 粘膜に書いてもにじまないペンシルアイライナー

    今まで色んなアイライナーを試してきました。 (汗や涙に強い。とか、 落ちにくくにじまない。などの ウォータープルーフタイプのもの)を 主に使用していましたが、 コンタクトを装用していて、涙目になりやすいせいか どれも時間がたつとにじんでしまいます。 特に下まぶたの粘膜に書くと、書いたすぐはきれいなのですが だんだんパンダになってきます。 リキッドはどうも苦手でうまく書けません。 ペンシルアイライナーで粘膜に書いて、時間がたってもにじまない おすすめの品があれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 落ちにくいペンシルアイライナー

    落ちにくくにじみにくいペンシルアイライナーってありますか? リキッドの方が落ちにくいってわかってるんですが苦手なので・・・。 私、下にもラインをかなりひいててよくにじんじゃうんです。 完全に落ちないっていうのはないと思うけど 結構落ちにくいよっていうのがあったら教えてください☆

  • ペンシルアイライナー

    ペンシルのアイライナーはにじみやすいですが、ウォータープルーフのものは大丈夫ですかね? リキッドのものだと、どうしてもきつい印象になってしまうので、悩んでいます。 この夏をどう乗り越えるか今1番の悩みです…

  • パンダ目にならないアイライナー

    パンダ目にならないアイライナーはありますか?現在ウォータープルーフのジェルタイプを使ってますがどうしても下の粘膜にひくとパンダ目になってしまいます。ウォータープルーフのペンシルに重ねてジェルを重ねたりもしましたがやはりにじみます。なにか良い方法があれば教えて頂きたいです。

  • 奥二重でもにじみにくいペンシルアイライナー

    こんにちは、質問させてください。 奥二重でアイラインがにじみやすく、困っています。 現在使っているアイライナーは、 ベルサイユのばらの、レディオスカル リキッドアイライナー ですが、リキッドは私がへたくそなためか、ラインをかく時点で滲んでしまいます。 結果、太めなラインになってしまうのです… 細めのラインをかきたいのですが、いいアイライナーが見つかりません。 今まで使ったことがあるのは、 ファシオのペンシルアイライナー(正式な名前をおぼえていません…)と、 レブロンのカラーステイワンストロークディファイニングライナー を使ったことがありますが、どちらも猛烈に滲み、ろくに使わずに処分しました… ペンシルだけでなく、リキッドでもひきやすいものなどがあれば教えていただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。