• 締切済み
  • 困ってます

パーマについて

コテで巻いてもすぐにとれてしまうのでパーマをかけようと思っているのですがパーマの知識がないためどのパーマをかけたらいいか分かりません。 詳しいかた教えてください! がっちりくるくるではなくふわふわというかんじになりたいです。 長さは胸下のロングで 髪の毛の量はは少なめ 太さは普通くらいで少しくせ毛です。 あとすぐに枝毛や切れ毛になってしまう痛みやすい髪質です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

デジタルパーマがいいですね。 ブロー時に指示通りがんばってくるくるするとちゃんとくるくるになります。 巻きがとれやすいわたしでも大丈夫でした。 ただパーマはパーマなので痛まないとは思わないほうがいいです。 根本をふんわりとかもできるみたいです。(毛先のみのが痛みを気にしなくていいと思いますが) ゆるふわにはボリュームがあるといいので、髪をすかないほうがいいですよ。

• 回答No.1

そのことを美容室で相談してみましょう。