• ベストアンサー

八重桜の品種を教えて下さい。

sbsb3636の回答

• ベストアンサー
  • sbsb3636
回答No.1
5gatu2009
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 眺めてみましたが分かりませんねえ・・・。 次回行って、花自体を大きく拡大してこようと 思います。 手弱女桜とかもあやしいかな?と思ったんですが 八重桜の白くなる品種って結構あるんですね。 とてもキレイなので実家に植えたらいいかなあ(我が家は土地が狭いので)と 思ったんですが、さすがに4本は難しい! もう少し観察してみます。 ありがとうございました。