• 締切
  • すぐに回答を!

logic pro 9の起動不良について

• 質問No.7418232
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

logic pro 9を使用しているものです。

先日、logic pro 9を起動しようとしたところ、“プラグイン使用中に予期せぬ理由で終了しました”というメッセージが出て起動しなくなってしまいました。
起動時にプラグインを読み込んでいるところまでは進むのですが、途中で止まってしまうという状態です。

logic pro 9、全てのプラグイン、i Mac OS X Lionそれぞれの再インストールを試みましたが改善されませんでした。

各社へ問い合わせをし、使用状況やバージョンに誤りは無いかみていただきましたが、特に問題はないとのことでした。

ちなみに、タイムマシーンを使って原因となっていそうなソフト音源をインストールする以前の時期まで戻すと、問題なく起動します。

どなたか改善策をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。

回答 (全1件)

• 回答No.1

起動するときに:

ControlStart without Audio
Shift-ControlAU-Safe Mode
OptionStart without Autoload/Template/LastRecent

とやると、セーフモードで立ち上げられます。
ちょっとやってみて下さい。どこが原因なのかわかるかもしれません。
ただ、ネット上だとこの問題のサポートは難しいです。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。