• 締切済み

京都 西宝寺

京都の西宝寺に行きたいのですが,入るには予約が必要と聞きました。 どのようにして予約すればいいのでしょうか?

• mana3
  • お礼率0% (0/15)

みんなの回答

• yookee
回答No.2

西芳寺(苔寺) には昨年行きましたが、私の場合は 予約のはがきは確か1週間前ぐらいに出し、観光しました。 「時間には遅れないように」と書いてあった記憶が・・・。

参考URL:
http://domestic.travel.yahoo.co.jp/tif/26/13/00230301.html
noname#1768
noname#1768
回答No.1

西宝寺=西芳寺? もしも通称苔寺のことをおっしゃっているのなら ここは拝観希望日の2ヶ月前くらいに 拝観希望日・拝観希望人員・代表者名と住所を明記して 往復はがきを出すんです。