コンデンスミルクの利用法

以前コンデンスミルクなるものを買い、 そのまま使い道がわからずにいるのですが、 コンデンスミルクはどのような利用法が...

noname#256 さんからの 回答

• 2000/09/01 17:24
  • 回答No.2
こんにちわppooooさん。今日も飛ばしてますね!(笑)

代表的なところでは
・食パンのトーストにたっぷりと。
・クラッカーにかけておやつに
・紅茶に入れてミルクティーのかわり
#1でもありますが、結構マヨネーズとの相性が良いようで
私は小腹が減ったときなんかは、トーストにマヨネーズとコンデンスミルクをかけて食べてます。(私だけ?)
お礼コメント
noname#2813

ありがとうございます。
すっかり名前を覚えられつつあるppooooです。
(軽率な質問はできなくなりました。笑)
投稿日時:0000/00/00 00:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。