• ベストアンサー

どぉすりゃいいんや。。。

pco1633の回答

  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.5

え~好きなんでしょ?好きって自覚しちゃったんでしょ? そしたら、本人が「付き合ってない」っていってるんだし 「じゃあ、わたしが立候補したげよか?」とか言って見て反応見てみたら? 友達には元かのであろうが、今は関係ないし正直に協力要請 しといた方が後々いいと思うよ。 もお、なんか最近意識しちゃってさ~って言えばOKでしょ(笑) とりあえず、別に既婚男性相手じゃないんだし いままでどうりに二人の関係を育てていきましょう!!GoGo-

manamizu
質問者

お礼

今まで通り・・今まで通り・・・ 言い聞かせて頑張りまっす!! どーもありがとう

関連するQ&A

  • 大学生の男です。

    大学生の男です。 好きな人がいます。 趣味とか好きなものとか全然違うけど、僕とは兄弟っていうぐらい仲がめちゃくちゃいい子です。 よく2人で遊びに行ったり、勉強したりする仲です。また自分の好きな子について相談に乗ってもらったり、相談されたりとかしてました。 LINEはくだらない事でも毎日しますし、5時間ぐらいの長電話もよくします。 ほぼ常に一緒にいる気がします。 また、彼女はフレンドリーで色んな人と仲が良く、男の人と付き合ったりとかはそれなりにあったらしいですが、クズ男しか付き合えないらしいです。 でも、本当にいい子で、変な男にしか引っかからなくて不安です。 あと僕の暗い性格を明るく変えてくれた人であり、いつも感謝してもしきれないぐらいの人です。 先日彼女が彼氏と別れた後、僕にラインしてきて、丁度僕も自分のことで精神的に辛くて挙げ句の果てに「じゃあ、私と付き合う?」と言われました。 僕は別で好きな女の子もいて、その人も好きだし、でもそういうのはお互いに失礼だし、だから自分が一番好きな方を選んでからじゃないと結論が出せないな、と思って「どっちも好き」と曖昧に答えました。 大体彼女が別れた日に一緒に呑みに行ったりしてます。 ただ、どんどんあって呑んだり、長電話する度に、普段は笑顔のその子が泣いたりするので、見てられなくなってました。 なんとかしてあげたくなりました、 そして、気がついたら好きになってました。 僕と彼女の身近な友達には、もはや最後は結婚しそうって言われてますが、 彼女は僕のことを「ほんまに良い子やし大好きやけど恋人ではない」って言ってたそうです。 僕自身も泣きつかれるまで、親友っていう感覚でしたが、最近少し感情に違和感が出てます。 どう対処したらいいのでしょうか 貴重な意見を待ってます よろしくお願いします。

  • 合唱祭恋愛どーする

    こんばんわ 中学生の女子です わたしの学校では秋になると 合唱祭があります そのときの並び順が 予定でわ私の右隣に(可愛い友達)が 来る予定だったんですけど そのこが最近私より仲いい子の 隣へいってしまうことがちょくちょくあるので 本番では私の隣に別な子(皆からの印象が悪い)が くるかもしれません。 私は別にそのこでも いいんですが 合唱祭わ私の好きな人もみている 訳なので 仲いいと誤解されて 嫌われたらいやです どーしたらいーか わかんなくて困ってます どーすればいーですか? 長文すいません

  • 異性の友達に、好きな子の相談をするとき・・・

    普通一般的に?考えて、 男が女に恋の相談をするときに、 「●●ちゃん(好きな子)には俺が好きだということを言わないで」 とわざわざ言うものなのでしょうか? (ただし、相談を受ける女と、男が好きな女はとても仲良しだという前提です。) つまり、 好きな人 のことを相談するのだから、口止めしなくても本人に言うことはないのではないか?と思ったわけです。 この女同士は、とても仲がいいと前述しましたが、 2人の間で知らないことはない というぐらいに仲がいいのです。 もし、みなさんが男の立場だったら、 わざわざ「本人には言わないでね」と口止めしますか??

  • 恋愛?関係の気持ちの抑え方教えてください。

    この気持ち...どうしたらいいですか...? 自分はバンドを組んでいて、その中に女の子が1人います。 この子とは仲が良く毎日電話していて、バンドの中で1番電話しています。でも、バンドの中にA男という人がいてその人からかかってきたらすぐに切られ、また自分がかけてもその人と電話中ならば終わるまでかけてきません。(また後でかけてきてな。と言われてもA男と話していたらでてくれません。) 別に、最近までは気にしないようにしていたんですが、相談事も乗っていて電話も1番多くしてる分やっぱりちょっと妬いてしまいます。 (相談は、自分が1番しやすいらしいので皆には深い相談してないらしいです。) しかも、最近は上記の事が続くので、俺はA男からかかってくるまでの暇つぶしか?とかいろいろ思ってしまい、ちょっと不機嫌になってしまいます。 表にはだしてないですが... 自分勝手な気持ちなんですが、こういう気持ちなくす方法など教えてください...

  • 意味が分からない・・・困ってます;;

    クラス(高1)に友達の男の子がいます。 その子とはメールでしゃべったりして普通の仲だったのですが・・・ 私とそのコはモバゲーをしていて、ある日いきなり私の伝言板に「お前と俺の恋愛感ちがうんやから、もう俺の恋愛に関わるな」と書いてありました。 なんのこと?とメールしても返ってこないので、他の友達に聞いてもらうと、「お前のこと怒ってないよ、でも俺の恋愛に関わらんといて」 らしいです;; もちろんそのコの恋愛に関わった覚えもないし、興味さえありません。 とりあえずメールで「いろいろゴメン;」と送ったら「別に」と返してくれました。 しかし、今日数学の授業の後、そのコからまたメールが届いていました。 「授業中うるさいから静かにしてもらえませんかね?」的な内容で、「死ね」を意味する絵文字が入っていました・・・ 確かに私はすこし授業中しゃべっていましたが、一言二言、小さい声で話していたくらいなのでそこまで気になるほどでもないと思います。 「わかったよ、迷惑かけてごめん。でも注意してくれてありがとう。うちのこと嫌いになったん?」と返すと、「なってないし」 らしいです・・・ もう訳がわかりません。 彼は何を考えているのでしょうか・・・

  • 韓国人を好きになりました。

    韓国人の男の子を好きになってしまいました。 いま私は18歳で相手も同じ年です。 今オーストラリアに留学中でそこで出会った韓国の子に恋してしまいました。 出会って話すようになって一ヶ月半ぐらいです。 彼とは同じ年で周りの日本人や韓国人はみんな一個上だったりしで同じ年の子は私たちしかいません。 そういうこともあってか一週間ぐらいですぐに仲良くなってたくさん話すようになりました。 今ではいっつもちょっかい出してきます。授業中も席が近いので、結構ちょっかい出してきます。 そして、ほかの日本人の男の子たちに話しかけるよりもたくさん話しかけてきてくれます。 私は彼のことが好きになってしまったのでちょっかい出してきたり、話しかけてきたりするのはすごくうれしいんです。 彼は高校時代、スポーツもよく出来たんでもてていたみたいなんです。それにたくさん遊んでいたみたいなんです。 だから女の子が少ないこともあって私にかまってくれてるんかなっても思うんです。 周りの韓国人や日本人は毎日のように私たちに「お前ら仲いいな」とか「もうカップルじゃん」とか「俺らここいたらふたりの邪魔だよな」とか言ってからかってくるんです。 もちろん冗談なのはわかってます。 でも、好きな人とそう言われるのはかなり嬉しかったりしてます。 私は恥ずかしいからというのもあって「それはないから」とか「違うって」とか毎回反抗してるんですが、彼は苦笑いしてたりするだけで何も言ったりしません。 これはどういうことだと思いますか? 私に対して気がなかったとしてもここで否定したら私がかわいそうだとか思って反抗していないのか、彼も満更ではなくあながち間違っちゃいなんで反抗していないのか私にはよくわかりません。 周りからみると私たちはカップルに見えるんだそうです。(実際は違いますよ。手もつないだことないしそれ以上なんてあり得ません。 ) 友達が言うにははじめて私たちを見た人なら10人中9人は付き合ってるって思うっていうんです。 韓国人だからって考えるのは間違っているかもしれませんが・・・・本当に友達としか思っていない人に周りから見たらカップルにしか見えないような振る舞いってすると思いますか? 私は勘違いしちゃいそうです。 彼も私のことが好きなんじゃないかって。 どう思いますか? 私の勘違いでしょうか? 女の子がすごく少ないんで男友達の一人みたいに思われてるような気もするんです。 女と思ってなくて他の男友達と一緒、本当に友達としか思われてないってことも考えられますよね? なんでもいいです。私の悩みにコメントください。 私はいっつも彼のことばっかり考えちゃうぐらい好きです。 彼ともっと仲良くなりたいんです。 アドバイスください。

  • 韓国人に恋しました。

    韓国人の男の子を好きになってしまいました。 いま私は18歳で相手も同じ年です。今オーストラリアに留学中でそこで出会った韓国の子に恋してしまいました。 出会って話すようになって一ヶ月半ぐらいです。 彼とは同じ年で周りの日本人や韓国人はみんな一個上だったりしで同じ年の子は私たちしかいません。そういうこともあってか一週間ぐらいですぐに仲良くなってたくさん話すようになりました。 今ではいっつもちょっかい出してきます。授業中も席が近いので、結構ちょっかい出してきます。そして、ほかの日本人の男の子たちに話しかけるよりもたくさん話しかけてきてくれます。 私は彼のことが好きになってしまったのでちょっかい出してきたり、話しかけてきたりするのはすごくうれしいんです。 彼は高校時代、スポーツもよく出来たんでもてていたみたいなんです。それにたくさん遊んでいたみたいなんです。だから女の子が少ないこともあって私にかまってくれてるんかなっても思うんです。 周りの韓国人や日本人は毎日のように私たちに「お前ら仲いいな」とか「もうカップルじゃん」とか「俺らここいたらふたりの邪魔だよな」とか言ってからかってくるんです。 もちろん冗談なのはわかってます。でも、好きな人とそう言われるのはかなり嬉しかったりしてます。私は恥ずかしいからというのもあって「それはないから」とか「違うって」とか毎回反抗してるんですが、彼は苦笑いしてたりするだけで何も言ったりしません。 これはどういうことだと思いますか?私に対して気がなかったとしてもここで否定したら私がかわいそうだとか思って反抗していないのか、彼も満更ではなくあながち間違っちゃいなんで反抗していないのか私にはよくわかりません。 周りからみると私たちはカップルに見えるんだそうです。(実際は違いますよ。手もつないだことないしそれ以上なんてあり得ません。 )友達が言うにははじめて私たちを見た人なら10人中9人は付き合ってるって思うっていうんです。 韓国人だからって考えるのは間違っているかもしれませんが・・・・本当に友達としか思っていない人に周りから見たらカップルにしか見えないような振る舞いってすると思いますか? 私は勘違いしちゃいそうです。彼も私のことが好きなんじゃないかって。どう思いますか?私の勘違いでしょうか? 女の子がすごく少ないんで男友達の一人みたいに思われてるような気もするんです。女と思ってなくて他の男友達と一緒、本当に友達としか思われてないってことも考えられますよね? なんでもいいです。私の悩みにコメントください。私はいっつも彼のことばっかり考えちゃうぐらい好きです。 彼ともっと仲良くなりたいんです。アドバイスください。

  • 友人の男友達の事で

    高校生です。 私の友人が、ある男友達と最近、メールをし始めました。 2人は、共通したまた別の子から紹介を受けて知り合って、今ではキスまでしている仲なのですが、友人に聞くと「付き合ってない」と。 付き合っていないのにキスはしているってどういう事なのかと思いましたが、すぐに付き合うだろうと周りも言っていたのですが、 今日になって2人の共通した友人に、男友達が「別の女の子を紹介してよ」というメールが来たみたいなんです。 そこで、「最初に紹介した子がいるのになんでまた違う子??失礼じゃないの?」という感じの内容のメールで返したのですが、「知ってる」と、意味の分からない返信が来ました。 この男は、一体何がしたいのでしょうか?最初に紹介した子は好みじゃなかったから別の子を紹介しろと言っているのですか? それとも端から遊び目的で、メールを始めたのでしょうか? また、「知ってる」という返信は何を意味していると思いますか? お手数ですが、よろしければご返答お願いします。

  • 友達との関わり方

    4人グループでその内の1人が主のことを嫌ってて、主もその子の態度が怖くて2人きりのときは上手く話せないです(グループでいるときは話す) で、その子と主、他の2人で教室が違う授業があるんですけど、 その子は他にも友達がいて、その授業のときは他のグループのとこにさっさと行っちゃうんです。 この前はついてって何となく隣に座ったんですけど、これからは別の席に座って授業が終わったらその子置いてとっとと他2人がいる教室に行っちゃっていいですかね? 状況悪化しそうでアレなんですけど… ちなみにその子が他のグループのとこに行く前に「どこ座るー?」と無難なこと聞きましたが無視でした。 仲良くしようと努力しましたが態度に変化がないから主ももう諦め気味です。 友達になって3日目くらいでこんな感じだったので何で嫌われてるのかもわからないです。 でも自分以外のみんなには明るく積極的ないい子なんです。

  • これって彼女の嫉妬ですか?

    毎日連絡とってる仲良い女友達がいるのですが、 ある女の子とたまたま帰り道一緒だったって言っただけやのに「なんで会うことなったの?」って聞いてきたり、その子と飲み会のときしばらく二人で話してたら「ずっと話してたよね。何はなしてたの?」って聞いてきます。 また他の女の子と二人で食事いった、ラインよくしてる言ったら、なぜかほとんどその子と交流ないはずやのにいろいろ悪口言います。 さらにはある男の相談に乗ってるいっただけでも、私の相談よりその子の相談のったり、はやく!って言ってきたり これって嫉妬ですか?友達ならわざわざこんなこと言わなくないですか?