可愛い女子がいつもふられる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 高校2年生の可愛い女子が恋愛でいつもふられる理由を探求します。
  • 可愛いのに長続きしない恋愛経験に悩む高校2年生の女子に対し、男子の見る目や恋愛の秘訣について考えます。
  • 可愛い女子が彼氏との恋愛を長続きさせるためのポイントについてアドバイスが欲しいという相談です。
回答を見る
  • ベストアンサー

可愛いのにいつもふられてしまいます…(涙)

高2女子です。 私は中学のときから今まで4人と付き合ったことあるんだけど あんまり長続きしなくって、それで最後はいつも私がふられてしまいます(>_<。) みんなむこうから告ってきたくせに… はっきり言って私は顔は可愛いと思うし、みんなも可愛いねって言ってくれます。 それなのにふられる意味がわかりません(涙) 新しいクラスでも私よりブスな子でも彼氏とかいて楽しそうにしてるのにくやしいです(>_<)! 可愛いってポイント高いと思うんだけど、どう思いますか? 男子の見る目がないんですか? こんど彼氏が出来たらずっと一緒にいたいです。 私に長続きする恋愛の秘訣を教えてください!! よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#165677
noname#165677

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1243/3407)
回答No.48

再びこんにちは、No.38です。 丁寧なお礼をありがとうございました。 今までのお礼を読み返して、もしかしたら努力の方向がちょっと間違っているのかもしれないと思いはじめました。 美人だといわれる女優さんは、そのせいで学生時代に苦労したんだそうですよ。 普通にしていているだけなのに「すましてる」とか「怒ってる」とか思われたりして、なかなか人との距離が縮められないこともあったと聞きました。 だから、自分から話しかけたり、笑顔でいるようにしたり、自分から面白いことをするように努力をしたら、自然と友達も増えてとても楽しくなったといっていましたよ。 かわいくなる努力も大切です。 でも、それは「自分のため」の努力。 お友達や彼のために、どんな努力をしてますか? ・自分から笑顔で話しかける。 ・何かしてもらったり、楽しかったり嬉しかった時には、きちんとお礼を言う。 ・自分が悪い時には素直に謝る。 こういった当たり前のことを、誰に対してもしていますか? ○○してくれない、○○なのに、相手にばかり望んでいたりはしませんか? 「○○が好き言うからだっていうから、嫌いな××も我慢してるのに!」 「自分がこんなに合わせてるのに、どうして私のために○○してくれないの!」 そんな風に思ったりしていませんか? 「こんなにかわいくなる努力をしているのに」 「こんなに好きなのに」 「こんなに尽くしてるのに」 それは、本当に相手が望んでいることですか? 努力が独りよがりになっていませんか? かわいくなる努力以外にも、もう一つ別の努力をしてみませんか? 例えば。 年齢性別問わず、話題の豊富な人は好かれますよ。 そういう人と話していると、とても楽しいですからね。 アイドルだって、かわいいだけじゃダメな時代です。 かわいいの他の「+αの魅力」も探しましょう。 おしゃれ以外にも興味を持てたら、また違う魅力が開花すると思いますよ。 長文になってしまって、ごめんなさい。 でも、心から応援しています。がんばってくださいね。

noname#165677
質問者

お礼

こんばんは。 何度もありがとうございます。 みなさんの回答を読んで、やっぱり可愛いだけじゃダメなのかな?って思いました。 私は今まで女子は可愛いのが一番って思ってて、彼氏だって彼女が可愛いほうがぜったいいいに決まってるって思って それでファッションとか髪型とかメイクとかばっかり努力してたけど でも彼氏の気持ちとかあんまり考えてなかったのかもしれないです(>_<)! みんな私のこと可愛いって言ってくれるし、デートはいつもミニスカートでがんばってたし だからぜったいふられないっていつも思ってたんです。 なのにいつもふられてしまって…(涙) はっきりいって超くやしかったです(>_<。) でもここでみなさんの回答を読んで、もっと相手の気持ちを考えることをしないといけないってわかりました。 だって恋愛は二人でするんですよね!! これからはオシャレだけじゃなくってもっといろんなことに興味もって それでもっともっと素敵な女性になれるように努力をします!! それでほんとうに男の人に愛されるように、 ほんとの素敵な恋愛が出来るようにがんばります!!(^^) ありがとうございました!!

その他の回答 (47)

回答No.47

告られるタイプですし、長続きするよういきましょうか。 怖い:たぶん、すぐ怒ってしまう癖が悪いんでしょう。 後他人の悪口って結構言ってませんか? この人怖いなぁと思わせる原因になっちゃいますよ。 後「こいつ俺の悪口も言い振らしてないだろうな」って信用されない原因にもなりますー。 女性ってお喋り好きだからね、仕方ないんだけど。 重い:つくしすぎて相手には束縛に感じたんでしょうね。 逆に束縛されるのが好きな人がいらっしゃいますから、そういう人と付き合えば? でもまケータイから男性のアドレス消したりと色々大変なケースもあるから注意。 怖いに間しては「そんな事ありません」がきそうだなー。 まぁ理解しているのなら最初からそんな事言われないしねぇ。 自分の性格なんだから、諦めるしかないと思いますよ? 俺から言わせてもらうと、その向上心が「怖い」と見えるな。 もっと自分を磨こう、磨こう、として他人と自分を比べすぎてるところがあるように思う。 もしかすると「怖い」と言った人もそれかもしれない。 これに関しては人の好みだし直せないんじゃないかなぁ。 自分に完璧を求めるし、それを相手にも求めるタイプだから周りに叩かれるんだと。 でも女性ってそういう部分を上手く隠している人が多いのが現実なんですよ。 「猫を被りなさい」というのはこういう理由があるんです。 まぁ気になるなぁと思ったら別れた元彼と仲良くなって、相談できるくらいになれば一番参考になるんじゃない? 6人の人と付き合ったけど、大体俺が振って5人とも友達に戻ってますから。

noname#165677
質問者

お礼

こんにちは。 何度もありがとうございます。 私はすぐむきになってしまう悪いくせがあって それで怖いって言われるのかもしれないです(--;) でも彼氏の前で他の女子の悪口とか言わないようにしてるし ほんとにいつも可愛くしたいって思ってるんです。 彼氏のために寒くたっていつもデートのときはミニスカートでがんばってたし そういうの男の人嬉しいはずでしょ? 前の彼氏とか結婚してくれるって言ってくれたし だから初エッチだってしてあげたのに…(涙) 重くて付き合えないとか言われて超ショックです(>_<)! ほんとに私は可愛いと思うしみんなも言ってくれるし それに毎日可愛くなる努力だってしてるんです!! なのに私はいつもふられてしまって何にも努力してないブスに彼氏いて それで彼氏いるくせに男子にちやほやまでされて楽しそうにしてるし、不公平だと思いませんか? 誰が見たって私のほうが可愛いのに、やっぱり男子の見る目がないんだよ!! 私の友達も私のほうがぜったい可愛いのに男子バカだねって言ってるよ。 それに今までの彼氏も向こうからコクってきたから付き合ってあげたのにふるなんてあり得ないです(>_<。) ほんとにすごい傷ついたんだから!! でもやっぱりひとりは嫌だしはやく彼氏ほしいし だから今度はもっともっと可愛くなってずっと愛される女子になりたいです(>_<)!

回答No.46

あ、後本当に回答がほしいと思ったら親に相談してみな! きちんとここで質問した文章のまま、相談するんだよ? 新しいクラスでも私よりブスな子でも彼氏とかいて楽しそうにしてるのにくやしいです(>_<)! ここ重要。 ブスというキーワードを抜かしちゃ駄目。 こういう関連の事は親に言われないと気づかないもんさ。 俺の妹も中学生の時は君みたいな事言ってたしさ? 一応妹に言った事をそのまま言うけど。 お前がブスだからだろ、このブス女。 な、嫌だったろ? 相手の女の子も嫌だったんだよ、だから性格悪いって言われるんだよ。 もし、俺の彼女がこんな発言したら即効別れるしね。 自分がされて嫌な事は絶対しない、これを守れたら大丈夫。 それに、人によっては化粧ッ気のない女を可愛いって思う男だって居るんだよ。 お前がブスって思ってても別な奴から見たら下手なアイドルより可愛いって思えたりするんだろうよ。 そういう偏った考え方止めろよ、友達すら居なくなるぞー。 見た目だけ可愛い空っぽ女なんて、腐る程居るしね。 俺はブスでもいいから性格いい子を選ぶなー。 よく笑って誰の話しも嫌な一つ顔をしないで聞いて、誰の悪口も言わないような子。

noname#165677
質問者

お礼

彼氏のことファッションだなんて思ったことなんてないです!(怒) 私はいつだって恋愛は真剣です(>_<)! 前の彼氏とかも他の女子とかと話してるの見ると超嫌だったし ふられたときとかずっと泣いてたんだから!! それに可愛い子とブスの子がいるのはしかたないと思います。 私はみんなに可愛いって言われるようにいつも努力してるんだし 努力もしない子はブスって言われてもしょうがないと思います。 ブスって言われたくなかったら可愛くなる努力すればいいと思います!!

回答No.45

え、えーと過去付き合ってきた人は本当に好きだったんですか? ステータスの為に探しているというのがよくわかるから振られるんでしょ。 ペットをファッションとしか見ない女性と同じで、彼氏もファッションの一部としか見ない人は嫌われます。 今まで好きな人が別な女と一緒に居て悔しかった。 好きな人が別な女と会話してる、悲しいよ。 こういう事ありました? なかったんなら貴方は彼氏をファッション感覚で選んでまして、相手の男性の人達にとても失礼な事をしてるのかと^^; 悪い事は言わないから、「この人じゃないと嫌」と言える人が見つかるまで待ったほうがいいですよ。

回答No.44

男っつーのは2パターンある。 真面目な男と不真面目な男。 不真面目な男は体が目当てで美人さんを片っ端から声を掛ける。 さも真面目そうな演技をしつつ近づいてくる。 人の良い美人さんは騙され、体を弄ばれて飽きられて、そして捨てられる。 美人さんは受身で居たら、凡人女子よりも幸福な恋愛は出来ないと思った方が良いよ。 受身で居る限り、不真面目な男が勝手に近寄って来るから確率的に失敗しやすい。

noname#165677
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 可愛いと幸せな恋愛出来ないんですか~? でも私はやっぱりいつも可愛くしてたいって思うし 彼氏だって彼女がブスより可愛いほうがいいんじゃないのかな?。 だからがんばって可愛くしてたのにみんな私をふるなんてひどいです(>_<。) みんな私のこと大好きって言ってくれてたのに…(涙) こんなに可愛くしてるのにふられる意味がわかりません!! でも美人は受身だとダメなんですね。 これからはもっと積極的になってもっといい恋愛が出来るようにがんばります!! ありがとうございました!

回答No.43

煽る目的の童貞が集まる所はここですか? 一度回答した20歳です 顔可愛くて脚細くて綺麗で驚くほど真っ直ぐな性格してるんではないだろうか 付き合った相手がついてこれなかった ただ相性が悪かった それだけのこと 性格直すって偽りの自分演じるくらいならその真っ直ぐな性格素に出してもいいと思いますよ いつか本当に形が合う相性ぴったりの人に巡り会えると思うから それまで何度も出会いと別れを繰り返すと思いますがそれ程あなたはレベルが高い人間 いつか最高に合うレベルの高い男性と合体すればいいんですよ それが嫌なら自分のレベル下げてどこかで妥協すればいいんですよ

noname#165677
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 あせってるって訳じゃないけど、でもやっぱり彼氏がいないと寂しいです(>_<。) 前の彼氏とは一番長く続いて9ヶ月くらい付き合って初エッチもしてあげたのに 私が重すぎるって言われてふられました(涙) あと、ちょっと怖いって言われたこともあるし 信じたくないけどみんなが言うみたいにやっぱり私は性格が悪いのかもしれません(泣) でもほんとに私は顔は可愛いんだし、いつかこのままの私をずっと愛してくれる人が現れるって信じたいです(>_<。) だっていつも可愛くいれるように努力してるんだから!! ぜったい幸せになりたいです(>_<)!

回答No.42

その意気だ!頑張れ!応援してるぞ!! 次はうまくいくさ!めげるな!

noname#165677
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) さっきもクラスのブスが彼氏の話を楽しそうにしてて やっぱりちょっとくやしいです(>_<) それに元カレの彼女だって私より可愛くないし どうして私がふられるのか納得いかなかったけど、 でも恋愛は内面の可愛さが一番大切なんですね!! 私は顔は可愛いけど、でもそれ以上に性格ももっと可愛いくなれるように みなさんが言ってくれたことをよく考えて悪いとこは直すようにがんばります!! それでこんどはいい恋愛が出来るように素敵な女性になりたいです(*^_^*) いろいろありがとうございました!

  • sazae-san
  • ベストアンサー率17% (28/158)
回答No.41

こんばんは、すごい回答数ですね。 ちょっとだけ私も回答させて下さい。 顔の美醜を気にしてそれを基準にする人は、自分の容姿に満足してない人なんですよ。 特に人の顔の良し悪しを辛らつに口にする人ほど、コンプレックスを抱えてる証拠なんです。 あなたは努力して可愛く見せているんですよね。 だから「私よりブスな子が(可愛くなる努力もしないのに)彼氏とかいて」悔しいんですよ。 あなたがブスだと思う人たちは、顔の美醜など問題にしていないと思いますよ。 気にしているのは、コンプレックスを抱えたあなただけ。 他の人はそんなことより、勉強とか、部活とか、進路のことなんかで頭がいっぱいなんでしょう。 顔の事を口にすると、こんな風に推測されますよ。 あなたも、顔の事ばっかり言ってないで、夢中で何かをして下さい。 そうして何かに打ち込んでるいる女子は、作らなくても魅力的な女子にみえるのです。 そうすれば本当の恋に出会えると思います。 まだまだこれからです。頑張ってね。 ※ちょっとのつもりがゴメンね。

noname#165677
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 私もコンプレックスなのかなと思います。 自分に自信なくって、恋愛は内面が大切ってわかるんだけど でも内面って分かりにくいじゃないですか? それで私は小さい時からみんなに可愛いって言われてて、それしか自信がないっていうか内面の美しさとかどうやって表せばいいのかわからないです(>_<) それでいつも可愛くしてたら彼氏に嫌われないって思って、がんばって可愛くしてるのにいつもふられてて なのに何にも努力してない子がモテててずるいって思ってしまって… それでブスとかひどい言い方してしまいました(>_<) でもこれからはもっと人の気持ちを考えれるようになって 内面も可愛くなれるように努力します。 そしたらもっと素敵な恋愛が出来るようになりますよね!!(^^) ありがとうございました!

回答No.40

問題なのは、あなたが素直すぎて自分の思っていることを言葉に出して相手を責めるくせがあるからだと思います。自分では責めてるつもりは無いと思いますが相手からしたら、あなたの言葉、一つ一つが勘に触っているのかもしれませんね。 ふられる要因は、おそらく相手に重いと思われることが多いのでは無いかと思います。恋愛はある意味、お互いの譲り合いで成り立っていますので、自分の気持ちを押し付けるだけではダメです。恋愛を長続きさせようと思うのなら、相手の意見を受け入れる心の広さを持つことです。 ※ 可愛いだけでは恋愛は長続きしません。大切なのは相手を思いやれる心の優しさが大切ですね。今のあなたにそれが無いとは思いませんが、相手との付き合い方がヘタなのでしょう。まずはこのあたりを意識して改善すれば、長続きする恋愛をすることが出来ると思います。少し自分を変える勇気も必要です。頑張ってみてくださいね。☆

noname#165677
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この前ふられたときは私が重すぎるって言われました(>_<。) やっぱり私が自分の気持ちを押し付け過ぎるのかもしれないです(涙) あと私はすぐムキになってしまうところがあって 言い方とかもう少し考えて言ったほうがいいのかもしれないです… これからはもっと相手の気持ちを考えれるようにします。 みなさんの回答をよくよんで悪いとこは直してもっと素敵な女性になります。 回答ありがとうございました!

回答No.39

今まで、ひどいことばかり言ってごめんなさい、、、 でも、少し貴方の心に変化が見られたような気がして、うれしく思います。 「みんなが私のこと性格悪いっていうんだったら、悪いとこはちゃんとは直すようにします」 ということ、、、、私の心にも、とても響きました。 その気持ちだけで、もう十分だと思いますよ。 貴方は、心が傷ついていて、優しくしてほしかったんですね。 その事を、お察しできなかったこと、お詫びいたします。 その素直な気持ちをいつまでも大切に、これからは、素敵な恋愛をしてほしいと願っています、、、

noname#165677
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 ぜんぜんひどいことじゃないです…(笑) いろいろ勉強になりました。 もう一度みなさんの回答をよくよんで悪いとこは直すようにします。 そして素敵な女性になってほんとに素敵な恋愛が出来るようにがんばります!! いっぱいありがとうございました!!

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1243/3407)
回答No.38

こんばんは。 これだけたくさんの回答がついているのに、きちんと全員にお礼をつけるのは大変だと思います。 それをきちんとされているので、とても素直で真面目な方なのだろうと思います。 可愛くていつも告白されるくらいなら、自分に自信を持っていればいいと思いますよ。 自分に自信があるなら、人の幸せは喜べますし、嫌な気持ちにもなりません。 誰かと比べず、今あるものを大切にしてみてください。(友達とか家族とか自分が大切だと思えるもの) 人を大切にすれば、人にも大切にされます。人に大切にされれば、気持ちにも余裕も出来て、たくさんの人に自然にやさしく出来るようになりますよ。 ※大切にするということは、相手の気持ちを考え、思いやることです。 重いと言われたりしているようですので、ここはもう少しがんばってみてもいいかと思います。 自分にしかない良さ、人にしかない良さがあります。 人と自分を比べている内は、幸せにはなれませんよ。 そして。努力しても報われないことはたくさんあります。そんな報われない時でも、人を羨んだり嫉妬したりしないこと。 嫉妬している人が、自分に嫉妬していたり憧れていたなんてこともあるんですから。 ただ、他の方もおっしゃっていましたが、見た目だけに自信を持つというのは危険です。(美人は時代と共に変わるものですから) どんな時でも変わらずに自信を持てるように、内面も一緒に磨いてください。

noname#165677
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 私はほんとにみんなに可愛いって言われるんだけど でもほんとは自分に自信がなくって いつも彼氏に嫌われたらどうしようとかいつも思ってて それで嫌われないように背伸びして可愛くしようってがんばってるのにいつもふられてしまって なのにそんな努力もしてなさそうな普通の女子がずっと彼氏と仲良さそうにしてるのが羨ましかったんだと思います。 自分に自信もてれば人を攻撃するような言い方もしないで素直になれるってわかってるんだけど…(涙) でもこれからはもっと回りの人を大切にするようにします。 今までも大切にしてきたつもりだけど、もっともっと友達とか両親とか大切にします。 そしたらいい恋愛ができる素敵な女性になれるかもしれませんよね(^^) がんばります!!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 可愛くなって楽しい学校生活をおくりたい!

    高校生女です。 最近どんどんブサイクになっていきます。 昔は可愛くて細くて結構モテていました。 ですが、中学に入り、週6でやっていた習い事をやめ、現在までに15キロも増えてしまいました。 身長は3センチしか伸びていません。 今ではもう昔の面影もありません。 小学校の友達に会うと、とても驚かれます。 また、最近は中学の友達に会ってもなんか顔ブスになったね、とよく言われます。 周りの子は高校に入ってどんどん可愛くなっていくので、最近は自分の友達と隣に歩くのが恥ずかしくて遊びなども断ってしまいます。 はじめは、太ったからブスになったのだと思いましたが、最近は私がブスな理由は太ってしまっただけではない気がするのです。 現在好きな人もいませんし、恋愛なんてもうしばらくしていません。 何かそれっぽいことがあっても、私なんかと思ってしまいます。 それに私は中学からクラスでお笑い担当で、男子からも「下品」「ブス」「いじられキャラ」と言われ、仲良くは出来ますが、恋愛対象には全く入っていないと思います。 それでだんだん『男ウケ』なんかどうでも良くなってきてしまい、身の周りが汚くなったり、男子がいてもあまりオシャレなどをしなくなりました。 彼氏と別れてからさらにブサイクが増しました。 現在彼氏いない歴1年です。 ですが、私は現在高2なのに、こんなにつまらない学校生活を送るのはもう嫌です。 周りにも彼氏ができて、楽しそうにしていたり、片思いで楽しそうにしていたり、私もそんなふうに恋愛したいんです。 でもこのままだとブスになる一方で誰にも相手にされません。 高校生の女子の方がやっている、女子力アップの秘訣や、可愛くなるためにやっているちょっとした習慣などを教えてください(>_<)

  • ブス・・

    私はもう中二なのに、彼氏が一度もいたことがありません。 クラスでは、18人中10人はいた(もしくはいる)ことがあるのに、私はまだいません。 誰々(男子)が〇〇(私の名前)のこと可愛いって言ってたよ~とか、男子の友達も多いです。 女子の先輩とか、女子とかに可愛いとか言われたりはすることはよくあります。 けれど実際、仲のいい部活の男子たちには、ブスブス言われます。後輩にまで言われます。 確かに私は部活ではかなりのいじられキャラですし、仕方がないのかなーと思っています。 部活仲間以外にブスという人はいませんが、写真とかを自分で見ても、相当なブスです・・ でもやっぱりブスって言われるのは傷つきます・・ それで、彼氏でも作って見返そう!と思ったことも多々有りましたが・・ やっぱりブスなため、彼氏もできません。 どうしたら彼らを見返せますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 超むかつくブス!!

    うちのクラスにブスのくせにやたらとかわい子ぶる女がいます。 今日も私が男子たちと話してたら呼んでもないのにこっち来て 男子に色目つかってベタベタしていきました。 男子もバカだからあんな子がベタベタしてきたらうれしそうにしてたけど、ブスだよ。 私の方が絶対かわいいのに置いていかれた(>_<)! かわい子ぶってもどうせブスなのに男子に色目ばっかり使って 、こっち来るなって感じです!!(怒) それで最近このブスが私の彼氏にまで色目使ってベタベタしてきます(ーー;) 超ムカつく~~~!! このブスどうしたらいいですか?

  • 彼氏が全然できません

    私は今高2の女子なのですが 中1の冬から全く彼氏がいません それに高校に入ってからも一回も告白されたりとかもしてません 私の周りの友達はみんな彼氏とかいるのに… すごい虚しいです(泣) こんなこと私のことを全く知らない人たちに質問してもどうしようもないことだとは思うのですが やはり私の顔や性格に問題があるのでしょうか 周りからみるとわたしは結構性格がサバサバしているらしいです… それとも身長が162cmもあるからでしょうか? やっはり男性にとっては小さいこのほうが可愛いのでしょうか? あと、もし男子と仲良くなる秘訣や男子との交友関係を深めるきっかけの作り方やモテる秘訣があったら教えてください(^O^) よろしくお願いします

  • 高二の女子です。

    高二の女子です。 クラスの雰囲気が悪いです。 男子が酷く交代で女子の悪口や特に悪い所がなければブスと言ったりしてきます。 必ずどんな女子も回ってくるので仕方ないのですがそろそろ自分になりそうです。 本心でなくとも心無い言葉を言われるとすごく嫌です。 もう大学受験生になるのに学校をサボりがちになってしまいそうです。 こんな自分が嫌です。 どうしたらいいでしょうか。

  • 彼氏いない歴=年齢

    18歳になる女子です。 長いですが読んでくださると嬉しいです。 私には今まで彼氏がいたことがありません。 今私立の高校(真面目な人が多い)に通っており、クラスにカップルが1組いるかいないか、周りの友達も彼氏がいたことない人が半分以上、ということもあり彼氏がいないことをあまり気にしていませんでした。 ですが先日中学の友達に会った時、まだ彼氏いない歴=年齢なのヤバくない?と言われたり、このままじゃ一生独り身だ、と言われかなりヘコんでいます。 今の高校生は彼氏がいたことがない人はあまりいないのでしょうか? 私はあまり男子とは話さないのでアドレスはほとんど女子だし、仲良くなれそうな気がしないので、このまま彼氏ができないんじゃないかととても焦っています。 中学の時の友達に会うのも、自分の恋愛経験の無さが恥ずかしくて会いたくありません。 キスもしたことがありませんし、みんなの恋バナなんてとてもついていけないです。 もう自分が嫌になってます。 結局何が言いたいかと言うと、 ・18歳で彼氏いない歴=年齢はヤバいのか ・彼氏ができたきっかけは何なのか ・男子と仲良くなるにはまず何をしたらいいのか ということです。 可愛くなる努力はしていますが、私が奥手なのもあり、男子に話し掛けるのもできません。 クラスでもあまり男女仲良くなく、男子と話してる女子は少ないです。 そこで今まで男子と話さなかった私が男子と話し始めたら浮きませんか? 文章がグチャグチャですが、こんな私にアドバイスお願いします。 私も恋したいし、みんなが羨ましいです。

  • 中学生男子のモテる秘訣を教えてください。

    中学生男子のモテる秘訣を教えてください。 僕は中学一年生の男子です。僕の学校は私立の学校で、かなり遠いところから通っている人もいる学校です。 最近僕は女子に興味を持ち始めて、モテたいなーと思うようになりました。 友達とかにも彼女がいたり両想いがいたり(僕のクラスにはいませんが)などという人がいたりして、はっきりいうと羨ましいです。 女子とは結構話すほうで、メルアドも結構持っているのですがなんかモテている感じがしません。 そこで、皆さんに中学一年の男子が女子にモテる方法を教えてほしいです。 友達から言われることをまとめると、僕は、第一印象はモテそうな雰囲気で、顔は上の中(本当かな…?)らしいです。身長は低い方です。 あと、結構いじられるキャラなので、時々女子にもいじられたりします。 こんな僕ですが、何かモテるために出来ることはないでしょうか? 努力できるところがあれば教えてほしいです。

  • 彼氏と手をつなぐ

    高2女子です。 最近付き合いはじめた同じクラスの彼氏がいます。 男子って、普通彼女と手をつなぎたいですか? つなぎたいと思ってる男子が多いなら、つなぐタイミングとか教えてください。

  • どうして男の子は酷い事を平気で言うのか?

    私は大学生の女です。 同じクラスの男子(A君とします)とその周りの人が凄く傷つく様なことばかり言ってきて悩んでいます。 (基本はA君が言って、周りが悪乗りする感じです) 例えば、 「このクラスの女子はブスばっか。マジ最悪。」 「今お前がブサイクっていう話するところだったんだけど」 「お前足太すぎ。ブス。彼氏ブサイク好きなの?キモイ」 といった外見上の悪口だったり 私には彼氏が居るのですが、クラスの男の子とかと話していることに対して 「彼氏いるクセに軽い」 「自分が可愛いとか思って調子乗ってんなよブス」 とかと言ったようなことを言ってきます。 彼氏とA君は知り合いではありません。 なので、彼氏が実はA君に愚痴っているという遠まわしな文句でも ないと思うんです。 実際A君の言っている通りなのかもしれません。 私は見るに耐えないブスで、足も凄い太いくせに調子乗ってるキモい女なのかもしれないです。 でも、それって言わなきゃいけないことでしょうか? 本当に傷つきます。 せめて、足の太さとかはお手入れで細くできるかもしれませんが 顔って整形とかしかないですよね。 天性のものを全否定するのって理不尽だと思うんです。 彼氏や友達はほっとけば良いよ、と言うのですが 私は気にしない様に意識しても、傷つくんです。 というか、傷つかない人って居るんでしょうか? えっと、長くなりましたが どうして男の子って冗談としてとれる域を超えた酷い事を笑っていえるんでしょうか? 理由がどうしても知りたいです。

  • 出会いなし・・・涙。

    manaは今高校1年生です。そろそろ(っていうか結構前から)好きな人(好きな人がでいるとキレイになれるって聞いたんで)・彼氏がほしいなぁ、って思ってます。でもmanaは中学のときから女子校に通っているので、出会いがまったくありません。だからといって掲示板や出会い系サイトによる出会いは嫌なんです。manaの周りではコンパ(?)はなくて、友達に「紹介して~」とかいうと、男好きと思われてしまって、他のクラスのコからの目も少し冷たくなるんです(涙)。manaはバイトもやってないし、塾も通ってないし、通学もチャリ(涙)。どうしたらいいんだぁぁぁぁ!!??