• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アイドルが過呼吸を起こすシーンに興奮する彼)

彼のアイドル過呼吸興奮性癖について

noname#177763の回答

noname#177763
noname#177763
回答No.4

はっきり言って変態ですね。 過呼吸をSEXで呼吸を乱す女性に置き換えるなんて…。 貴女とSEXする時も彼の頭の中はこんな事考えているんですよ。 早い内に別れた方が貴女にとって宜しいかと思います。

関連するQ&A

  • 異常性癖(SでもMでもない発展形)について

    初めまして、20代男性です。 異常性癖について質問させてください。 私の性癖はSやMと言った性癖の発展形なのではないかと思われます。 私は虐める事も虐められることも嫌いで、自分自身が虐めたり虐められること対して興奮を覚えることはありません。つまりSでもMでもありません。 しかし、自分好みの女性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見ると興奮を覚えてしまします。 参考として、関係しているのかは不明ですが、過去に私は学校でいじめを受けていたことがあります。 又、いじめという行為自体は非常に嫌いで、許しがたいものだと思っております。 なので治したいとは思っておりますが、治し方に関してはどのような性癖に関しても共通の課題だと思うので、どうしたら治せるかということを聞きたいという事ではありません。又、個人的に調べたところ、異常性癖を持っていることは特別珍しいことではないとわかっています。 なぜこのような性癖を持ってしまったのかということと、同じような性癖を持っている人はいるのかということが気になります。 要するに質問したいこととしては、 このような性癖が生まれてしまう理由が、何となくでもわかる方がいたら教えていただきたいです。 或いは自分も同じような性癖を持っているという方教えていただければ幸いです。 性癖の内容としては、SでもMでもないが、異性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見たり聞いたりすると興奮を覚えてしまうというものです。 今後この性癖とどのように付き合っていくかということの参考にさせていただきたいと思っております。 どうか解答よろしくお願いします。

  • AKBの劣化

    さっしーがセンターになってAKBが劣化したと思います あっちゃん、優子時代と比べて...... あっちゃん、珠理奈の頃と比べても劣化しています オーラから言っても楽曲から言っても.......... 明らかに劣化してますよね!? さっしー自体はまあまあ好きですが、まゆゆやゆきりん、珠理奈、玲奈ですら、単独でAKB本隊のセンターになれてない中、これらの有力候補を出し抜いてさっしーがまさかのセンターを取ったのは正直早すぎるだろwと違和感を持ちました ここまで読んで悔しいと思ったなら、どうぞ反論して御覧なさい(笑) 指ヲタもライトなさっしー推しも(笑)

  • 十二国記の文庫本を買おうと思っています。

    つい先日アニメ版の十二国記を見終えました。最近は暗い気分になるような アニメは見ないようにしていたのですが、いざ見始めてみると3日で見終わるほど熱中してしまいましたw なので、小説でこの作品をもっと楽しみたいと思い、文庫本の購入を考えています。 文庫本には表紙にキャラクターが書かれているのとそうでないものの2種類あるようですが、 どちらを買うべきでしょうか?内容的には同じでしょうか? これはタイトルに書いたものとは関係ありませんが、 十二国記で好きなセリフまたはシーンがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 先ほど旦那が小学生の陸上競技大会ビデオで自慰行為をして離婚決意した妻で

    先ほど旦那が小学生の陸上競技大会ビデオで自慰行為をして離婚決意した妻ですがわざとそのビデオタイトルに大好きや永久保存版とつけたり離婚相談所に電話する番号と内容をメモしわかるように置いていたら全部ビデオ録画消していました そして家事をしたり優しくなっていましたが無視してます。前もそうでしたがいくら消しても性癖って変わりませんよね?離婚したほうがいいですか?

  • 失禁してしまって悩んでます。

    24歳の女です。結婚が決まっている彼がいるのですが彼ははっきり言ってS気味です。 それ自体問題ではないのですが、恥ずかしながらHの最中にトイレにいきたくなってしまうことが多いです。激し目にされているときは特に・・。 尿意と快感の限界が両方近づいてしまい彼に伝えたところ面白がったのかそういう性癖なのかよりによってクンニをされてしまいました。 逃げようと試みても体がついていかず・・。 「出ちゃうからやめて」と言っても「出していいよ」と言い、半泣き状態で失禁してしまいました。彼は事もあろうに少し飲む感じでした。汚くて本当にごめんなさい。 私は恥ずかしさでほとんど放心状態だったのですが彼は興奮冷めやらぬ状態でガンガン入れてきました。 彼の性癖?とも思いましたが恥ずかしくてまともに顔が見れません。 そういうノリで彼女が失禁してしまった場合、冷静になってみて男性は引きませんか? 彼はもともと私が放尿する姿を見たがったり放尿中にクリトリスを押さえたりその最中に挿入したがったりしました。でも、それはお風呂でのことです・・。 今回はベッドで失禁汚してしまい恥ずかしくて・・。 放心状態だったので後片付けは彼がしてくれました。 男性の方へや女性でもお分かりの方へ。 こういう場合(ベッドで失禁)後になって引いたりしませんか? 彼女のそういうシーンを見たいのはスカトロジー?とかそういった性癖でしょうか?因みに大のほうはないです・・。 汚くてごめんなさい。教えてください。

  • 一番興奮した戦闘シーン

    今までで一番興奮した戦闘シーンを教えて下さい。 アニメ・映画・漫画 何でもOKです。 ちなみに僕は、るろうに剣心 追憶編 の池田屋での戦闘シーンです。

  • mmf ファイルの保存方法

    pcで着うた掲示版などの、mmfのファイルを保存して携帯にminisdカードを使って保存しようと思ったんですけど、mmfのファイルを開くと、ミッドラジオプレーヤが開いて曲自体が保存出来ないのですが、どうやったら保存できますか?教えてください! ちなみに携帯の機種はw31caです。

  • 興奮して呼吸停止

    1歳半になる女の子なのですが、4歳の兄とおもちゃの 取り合いをして、奪われたりなどすると、 稀に猛烈に泣き出し、吸った息を吐くことが出来ず、 呼吸が止まり、顔から血の気が引き、白目をむく 寸前になることがあります。 直ぐに抱いてなだめれば、落ち着いて呼吸を再開 するのですが、放っておくと、意識を失いそうな 勢いです。 4歳の兄の方は、過去このようなことは無かった為、 娘の方に限って、何か身体的な障害なのではないかと、 心配です。 病院に相談しようと思っておりますが、何か こういった事をご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 永久保存版画像のラクな作り方

    デジタルビデオカメラで子供の運動会とか録画します。 で、DVDレコーダー(パソコンではなく、デッキタイプです)で永久保存版とするのですが、画像編集とか、どーもまどろっこしい感じです。たぶん、私が使い方をよく理解してないだけなのだと思うのですが。 私の持っているDVDレコーダは、VRモードとビデオモードってのがあって、ビデオモードってのだと他のDVDデッキでも見れるようになるみたいです(自信なし) でも、ビデオモードってので録画すると、編集できなくなるんですよ。 あとからシーン消去ってのが出来ないんです。 だから、うちの映像は後からシーン消去が出来るように、 永久保存版にもかかわらず、DVD-RWに録画して、あとでシーン消去するんです。 えーーーい、まどろっこしいって感じですよね。それに勿体無い。しかも、このDVDデッキ、そろそろ壊れそうな気配です。(予感ですが) 素朴な疑問が生まれました。この子(DVD)達、今のデッキが壊れたらどうやって見るんだろう・・・。同じデッキを買うしかないの?という疑問です(まさかとは思ってますが;) そろそろPC買い替えも考えてるのでパソコン買い換えたら?でも良いですし、DVDデッキ買いなおしたら?のアドバイスでも良いんですけど、どうしたら楽に永久保存版画像が作れますか?みなさまのDVD作成方法のお勧めを教えてください。 やっぱあれかしら。HDD&DVDデッキだとその辺即座に解決!!なのかしら・・・。(いまいちHDDデッキの最近の仕様みたいなのも知らないのですが(^_^;))

  • L版サイズ写真のコピーの方法

    エプソンのスキャナ(GT-8700)でL版サイズの写真をスキャンし もう1枚つくりたいのですが、上手くできません。エプソンSMART を立ち上げアプリケーション→TWAIN→ここからわかりません。 出力サイズ変更だとおもうのですが、L版サイズのW,Hのサイズ とか保存、印刷に至るまでの段階を教えてください。エプソンのサポートセンターが土日休日で困っています。宜しく。