• 締切済み
  • 困ってます

生理なのでしょうか?

先月の生理開始日が3/8で 今月の生理予定日が4/7でした。 ですが、予定日をすぎても生理が来なく妊娠かな?と思ったので一応フライングですが4/9にドゥーテストで検査したところ陰性でした。 そして今朝出血したので生理がきたのかなと思ったんですが 生理はいつも予定通りに来るし普段生理前にはない胸の張りや乳首の痛みがあって本当に生理なのかちょっと疑問に思いました。ですが、生理痛のようなものもあるので、やはり生理なのでしょうか(>_<)?同じ経験をした方は居ますか(>_<)気になります(>_<)

みんなの回答

• 回答No.1
  • 37e0007

私も、似たような経験があります。 生理が遅れて、妊娠かな? と思っていたら、乳首がつんと痛くなったり おなかが痛くなったりしました。 その後に生理が来ましたけどね。 友人に、生理になると胸が張る という人もいます。 私も、そう感じる時があります。 いずれにしても、様子見ですね。 そのうち来るかもしれません。 あんまり心配しないようにね。