マルチモニタ対応のフルスクリーン画像表示アプリはありますか?

このQ&Aのポイント
  • マルチモニタ対応のフルスクリーン画像表示アプリを探しています。
  • Windows XPでbmpファイルやjpgファイルをフルスクリーンで表示したいです。
  • 現在使用しているソフトではサブモニタに表示することができません。
回答を見る
  • ベストアンサー

マルチモニタ対応のフルスクリーン画像表示アプリは

windowsXPを使っています。 bmpファイルやjpgファイル等を、フルスクリーンで表示させたいのです。 それも、マルチモニタで、サブモニタの方に表示させたいのです。 フルスクリーン対応のものはありますが、フルスクリーンにすると、メイン画面の方に表示されて、サブ画面の方に表示できるものが見当たりません。 カーソルがあるほうの画面に表示される、とかなってるとなお、有難いです。 windowについてる、ペイント、windows and fax viewerはだめで、 Irfanviewerもマルチ画面モードはありますが、これはメインとサブ両方にわたって広く使うもので、サブ画面だけに表示、とかは出来ないようです。 なにかいいソフトはありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.2

失礼、私はビューワーはLeeyesを使ってます。 ソフトによってフルスクリーンの挙動が違うのね。 Leeyes http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se381425.html Vixでも大丈夫なようです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/vix.html 両方WinXP,サブディスプレイでのフルスクリーン表示確認。

その他の回答 (1)

• mikinon
回答No.1

普通、サブの方にウィンドウ移動しておいて、フルスクリーンにすればサブ画面でフルスクリーン表示されますよ。

chachakabu
質問者

お礼

あなたは実際にやってみましたか そうならないから、言ってるのですが。